
line

Hill side CLass マナーパピークラス

日曜日のイベントのお写真多くて整理ができてないので
先に昨日のことをアップします。



昨日、HILL SIDE GARDENマナーパピークラスのレッスンに参加してきました。

dc111978 コピー1

ヒルサイドにもツリーやライトアップされていて素敵でした。


くれあさん、1歳を迎えたとともにだんだんお転婆ぶりが酷くなってきちゃいました。
パピーちゃんいじめちゃったり、揉めてるお友達のところに参戦しちゃったり、母はです。
しっかりお勉強しないと・・・母もですね。


この日、一緒にレッスンを受けたお友達

ナニラリ写真
カンス写真



この日は
室内で復習をして、チャペルの前で立って待てや呼戻しの練習など・・・

ニラナンル写真

ちっちゃい子チームは優秀です。6カ月のマッシュくん伏せ、待てちゃーんと
出来てて偉いなぁ。くれあ姉さん、喧嘩ばかり売ってないでがんばらないと・・・





dc1119115 コピー1

        Mam先生が用意してくださったクリスマスグッズ


dc1119158 コピー1


           dc1119168 コピー1

            dc111974.jpg



はついつい撮りすぎてしまって待てが長くなりがち・・・
パピーなら尚更です。
そのせいなんでしょうくれあさん向けると
横を向いてしまいます。
嫌いにならないで・・・
この日はがんばっていっぱい褒めました。
シャッターもなるへく切る回数減らしました。

日陰でのくれあの撮影結構難しいです。
色がちょっと変ですね。

ナニラ写真

<dc1119190.jpg

     最後に集合写真の練習。



   レッスンも終わりランチタイム
スカンテ写真 コピー1

躾もカメラもまだまだです。
また気を引き締めてがんばらないと・・・

KANAE先生、Mam先生ありがとうございました。m(__)m
また、来月お願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!私は久々に蘭を連れてのお出かけで、帰宅後ボロボロでしたe-330
あんなに動きの速い写真、どういう設定で撮ってらっしゃるんですか?いつも思うのですが、とってもきれいで羨ましいです。e-272AVモード?でも私はAVモードで撮ってブレブレになり、30枚に1枚くらいしか使えるの無いんですよe-263
もっとしつけもカメラも頑張らないと、皆さんについていけないわe-282
また来月のお教室、ご一緒させて頂くの楽しみにしてます。

先日はお疲れ様でした~!

可愛い写真をいつもたくさん載せてくれてありがとう♪
毎回躾の練習をきちんとして行けず・・・自己嫌悪に陥ってる私です
あまりに情けないので秘策をちょっと・・・

日曜日楽しみにしていますね♪

先日はヒルサイドクラスでお世話になりました!そして、私の拙いブログへ訪問、暖かいコメントありがとうございます!
初めてクラスに行った時はみんなかわいいワンちゃんばかり!みんなモデル犬??というくらいの衝撃をうけて、モカのハイテンションが恥ずかしくて、とても緊張しました! でもこんな素敵なワンちゃん達とご一緒させて頂けて、しかも一緒に写真まで撮れてとても楽しく、そひて嬉しく思っています。

モカはお上品なワンではありませんが、次回もどうぞ宜しくお願いします!!

Lilly&蘭 ママ さんへ

お疲れ様でした。m(__)m
ツーワン連れてるとやっぱり疲れますよね。

v-212のモードの切替がなかなか
自分で判断できなくて・・・v-356
走っているときはスポーツモードで撮っちゃいます。v-356
あ~躾もv-212もがんばらなくちゃv-220
また来月よろしくお願いします。

ロニーママさんへ

お疲れ様でした。
心を入れ替えて真剣にがんばらないとーって
私も思いました。v-356
秘策・・・v-418気になります・・・何かな~v-362

日曜日、またお願いします。

mocaママさんへ

お疲れ様でした。
モカちゃんとってもお利口さんですね。
うちのハイパーお転婆くれあさんに母はv-356v-356です。
2匹目は1匹目を見て学習すると聞いて放置し過ぎました・・・v-356もっと早くからレッスンすべきでした・・・。
がんばらないと・・・
また来月よろしくお願いします。

ハンカチの木の実ありがとうございました。
れおん釘付けでした。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4446位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
