
line

広告チェック

今週はパパ帰りが遅くて、ママもれおんくれあたちもネムネムモード
なので今日はちょっと遅めの起床

パパとママと朝食食べていたらこんなところでフセして・・・
かわいかったのでパチリ
カメラが近くになかったのでで撮影


090828_101401.jpg

昨日はお近くのお友達とディナーをご一緒させていただいたのですが、
夜だからカメラは無理だな~とデジイチはもっていかず、
気まぐれで時々撮れるかも~っていう故障中のコンデジ持って行ったら
やっぱり駄目でした。
なのでお友達のところで拝見させてもらいます。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございましたv-411
みなさんとゆっくりお話しできて、楽しかったです!

れおんくん、笑えますv-343
可愛いv-352
なんだか、前足で本当に選んでるみたいですよね~

No title

れおんちゃん、なに選んでくれるのかな?
ママパパのおつまみかな?

れおんママさん、
2日続けて楽しい時間が過ごせたね♪
レッドロブスターではくーちゃんの写真がなくて
ごめんね。

そうそう、くーちゃんの体調は良くなった?
病院っていうだけでかわいそうになっちゃうよ。

No title

連日お疲れ様でしたe-343

れおんちゃんは何を買おうと見てたのかな?
本当に何気ないこういうしぐさが可愛い~e-278

夜のお食事会・・・
楽しかったですねe-287
また行きましょう~v-342

v-22hiro さんへ


先日はありがとうございました。m(__)m
今度はソルバシちゃんと一緒に遊んでくださいね。v-222

れおん、ちょっと笑っちゃうでしょ~
でもワンたちって雑誌や新聞読むの邪魔しますよね。


v-22aikoさんへ

2日間お世話になりました。
くーは夜は撮るのは難しいよ~v-356

くーはすっかり良くなりました。v-426
点滴や注射ってやっぱりよく効くのかな~
食欲も出てきて・・・
少し疲れさせちゃったのかもー反省v-395


v-22ネオママさんへ

2日間ありがとうございました。m(__)m
夜もみんなで楽しかったね。
またぜひ企画して~v-421
次はママたちの誕生会かしらv-362
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
