
line

台風の日・・・パパとれおくれは

記録として・・・なのでスルーしちゃってくださいね。


いや~
今更ですが、台風すごかったです。

我が家の近くの川も避難勧告が出てるし、

二階はシャッターをつけなかったので
すごい風と雨の音にれおんは怖がって
下痢と嘔吐を・・・
数日後しばらくは、3・11のときの後のように
ストーカーが続いて、留守番させるとお腹を壊して・・・
ようやく連休でパパもで一緒にいたので
落ち着きを取り戻しました。



03_20110926173035.jpg




パパはというと12時に会社が退社となったのですが、
が新横浜で停まってしまい、
小田急に乗り換えたところで電線が切れ、車内に
閉じ込められ、19時くらいに上り電車に乗り移り、
最寄駅で降ろされたそうです。
で、電線が切れてるので再会のめどが立たないと
いうことでだいぶ風や雨が治まってきたので
で行くことに・・・
迎えに行ったものの、大渋滞。
帰りに東名に乗っちゃったら通行止めで
開通待ちのトラックの渋滞が伸び出口までたどり着けず、
開通まで待たされる破目に・・・
ようやく開通したら、
トラックの運転手さんが寝ちゃってて・・・
あちらこちらに道路上で停まっているトラックが・・・
それにまた追突する車が続出し、また通行止めになり、
なんだかんだで東名降りれたのは2時過ぎてました。

3.11も都内を17時に出で、12時に到着。
今回も・・・

今回は私はにいたのに・・・
パパには次からは自力で帰ってきてもらうことにします。



ちょっと、義母の病院通いでバタバタしていて、ご訪問、コメントできず
ゴメンナサイ・・・。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

ママ 御無沙汰しちゃってぇ ごめんねっ

台風の時 大変だったのねぇ 今頃・・・ごめんねぇ
ママ地方が避難警告とか 流れてて 心配してたのに
今頃・・・恥ずかしい
なにより みんな無事で 良かったぁ
かぁしゃんも 仕事でしたぁ 怖かったぁ ねっれおん兄ちゃん

ママのところ 少し前まで お邪魔させてもらいました
こんなに 御無沙汰・・・・改めて 反省

やっぱり ママの写真 スキ   ホッ ほんわか♪
みんな近くに居るみたい  
れおくれちゃん達に会っているみたい
季節 感じれる

大磯 息子らが小さい時 5月の海遊び恒例でしたぁ
何故かぁ 大磯♡

ママって会った事無いけど 近くにとても感じられる人です
ばぁしゃんの かぁしゃんだけど
これからも 宜しくぅ仲良くしてくださいましぃ~ 

長くなっちゃった  ごめんなさい

No title

チョコチップのかぁしゃんさんへ

こちらこそ~
ご無沙汰しておりますぅ。

ご心配おかけしました。

かぁしゃん、パソコン大変でしたね。
復活できてよがった。ヽ(^o^)丿

かぁしゃんとは共通点もあったりして
うんうんって思うこともあって・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
