夕方散歩・・・

月曜日、どこか遊びに行こうかと思っていたら
また朝からくれあの調子が悪くなってしまって・・・

整腸剤を飲ませて様子を見ていたが、
また血便が・・・

かかりつけのがお休みの日ばかり
調子が悪くなっていたので、
違うでお薬をもらっていたので
月曜日は午前中だけは診察していたので
お休みになる前に一度見てもらっておこうと



60_20110921103334.jpg


この夏は暑くてあまり出かけなかったし、
お散歩も時々しか行かなかったので
1日出かけると疲れからか
お腹を壊すことを繰り返してしまう。

注射と薬ですぐに治まるが繰り返していることが
ちょっと気になる・・・


ただ、キャンピロがまた増えていたみたいで
抗生物質をプラスされる。

親がキャンピロを受け継いでしまったので
うまく付き合うしかないのかな?

薬と注射がすぐに効くので
今日はいつもの元気なくれあです。



58_20110921103312.jpg



というわけで月曜日はで過ごし、
涼しくなった夕方、御幸が浜に夕涼みに・・・




99_20110921105152.jpg


くれあはパパが抱っこしてお散歩はやめておきましょう。



85_20110921103418.jpg


ママ、お写真の場所探ししたくてここの海もチェックに・・・


79_20110921103430.jpg


前回の台風で流されてきた流木がゴロゴロ・・・


08_20110921110653.jpg


夕方は涼しく気持ちいい季節なのに、あっという間に
日が落ちて暗くなっちゃうのが寂しいなぁ。


最近、海続きですね・・・
夏は暑くて近づかなかったせいか海が恋しい・・・フフフなんてね。




今日はこの天気の中、仕事行くのかぁ~って
朝からため息・・・
れおくれを連れて行くのは心配だったので
実家にお願いして、義父母達の夕食の支度して
準備してたら、が・・・

今日はお休みで・・・
よかった・・・
これではお客さんも来れませんよね。
出かける時間が一番、ひどそうだったので
ホッとしました。


昨日はお彼岸の入り・・・
こちらも続きで先延ばしに
ご先祖様、ゴメンナサイ。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

ベリーのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございました!!
これで2ワンともシニアの仲間入りです(^_^;)
おじさん兄弟ですが、これからもよろしくお願いします♪

くれあちゃん、大丈夫かな?お腹がちょっと弱いのかしら?
薬と注射でおさまったとのことですが、どうぞお大事にしてくださいね!
季節の変わり目は特に体調崩しやすいですものね。

今日はお仕事がお休みになってよかったですね!
今、こちらもすごい暴風雨です。これじゃ一歩も外出られないって感じです。
そちらは大丈夫ですか?
お彼岸…うちも明日、お墓参りに行こうと思っています(^_^;)

no title

あんりさんへ

ベリー君お誕生日おめでとうございます。
今年もステキな1年になりますようにv-352

くれあはすっかり回復しました。
ご心配おかけしました。

台風すごかったです・・・
被害はなくて幸いです。

no title

台風が去って、最近秋らしくなりましたね。
くれあちゃん、その後いかがですか?
季節の変わり目、お大事にして下さいね。

海のお写真、素敵ですね。
秋の海は寂しい感じもしますが、海って大好きです。

no title

ぷたむくママ さんへ

おかげさまで元気になりました。
ご心配おかけしました。

涼しくなってきたので海散歩も楽しめますね。v-286



line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4994位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line