
line

OISO-ICHI


つづきです。


どこで見たのか忘れちゃったのですが、
OISO-ICHIのことを知って行きたい行きたいと思っていて
日曜日、行ってまいりました。


49_20110920111847.jpg




9月だというのに、朝のこの時間で
かなり暑くなってしまった・・・




06_20110920111908.jpg


入り口付近で・・・

何か食べようとお腹を空かしていったので
そそられる・・・が
もう少し吟味してから・・・と前へ進み


12_20110920112731.jpg

さざえをゲット



92_20110920112633.jpg


手打ちパスタ・・・


秋からダイエットもどこへやらで


15_20110920112944.jpg


cats_20110920113142.jpg



食べ物だけじゃないですよ・・・
かわいい雑貨屋さんも


14_20110920113258.jpg


シーグラスの雑貨屋さん


33_20110920113306.jpg

アンティークのお店も


s_20110920113048.jpg


時間とともに人・人・人・・・

68_20110920113459.jpg


ワンちゃん連れの方もいっぱい・・・


23_20110920113620.jpg


僕たちも一緒・・・


21_20110920114000.jpg


ワンコグッズのおみせも出店されてました。

5_20110920114822.jpg


土曜日、仕事中にれおん今年初の癲癇が出てしまって・・・
でもほんとに軽くすぐに治まりました。
台風の気圧かな?

ということで、レメディーのクリームでマッサージ
してもらいました。
はじめて会う方で"どうかな~?"と思いながら・・・
状況を話しつつお願いしたところ、
気持ちいいんでしょうねぇ
寝ちゃいそうに・・・(笑)


1_20110920114714.jpg


背骨にそって首まで揉み上げていくのが気持ちいいと
言ってたらしいです。

はいはい、今度はでもそのあたりをねっ。


10_20110920120135.jpg


カーとの中はたーくさん保冷剤を詰めていって正解
だいぶ暑くなっちゃいましたからね・・・


75_20110920120604.jpg


帰りには生シラス買って、保冷剤も役に立ちました・・・
夕飯はシラス丼にして・・・
おいしかったぁ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title


海辺の市、とってもにぎわっていますね!
サザエがおいしそう!(^~^)
うちももう少し海に近ければなぁ・・・

わんこのマッサージとか、そういうお店(?)もあるんですね~。
おもしろい☆
れおんくん、いいお顔してます♪

no title

こにぃさんへ

台風のときはお疲れ様でした。
ほんと大変でしたね。

FMでだいぶ前に聴いて私も知ったんです。
結構楽しめました。

雑貨屋さんもかわいかったです。v-238
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
