スポンサーサイト

line

Super Dogs Carnival 2009

今日は西武ドームまでスーパードッグカーニバルに行ってきました。

出かけるときはすごいだったのでから歩くことを考えて
持って行かなかったんです。
お久しぶりのお友達、バロベリちゃんモコちゃんロワちゃんにお会い
できましたが、お写真ありません・・・すみませんm(__)m

久々のモコちゃんにれおん吸い寄せられて行ってると思ったらくれあまで
モコちゃん追いかけてました・・・兄妹でストーカー
れおん、そんなことまで教えてるのかしら・・・



一通り、ショップを覗いて、外へ出たらもやんでいたので
外の会場を覗いてみるとドッグランが小型犬だけしかいなかったので入ってきました。


そこへ入った目的のもう一つはです。
コンデジが壊れてからそのままで・・・
コンデジ検討中の我が家。
こちらの会場でCASIOのEXILMのFC100を30分ランの中で貸出してくれて
撮ったSDカードをくれるので体験してみました。

このカメラ、ハイスピード連写で30枚/秒撮ることができるので
走っているところを連写するといいショットが撮れるのです。

組ンナク真

ンナカス写真

どうでしょう
動画もスローで録画できたり、ちょっと楽しいカメラでした。

れおくれ、足がびちょびちょ~。
お顔もすごいお顔してます・・・

カンナ写真

戦利品はまた後日。
明日も楽しいイベントがあるので、今日は早めに帰宅・・・。

朝早かったので、れおくれ爆睡してます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日は思いがけずお会いできてうれしかったです~
私はお写真撮れてると思うのですが、、
上手に撮れてたらアップしますね~
お初くれあちゃん とってもかわいかったです~
れおんちゃんもお兄ちゃんの風格が出ていて~
この日はゆっくりお話できませんでしたが またの機会によろしくお願いします

土曜日は偶然お会い出来て嬉しかったです!
久しぶりでしたものね~(#^.^#)
イイお買い物はたくさん出来ましたか?
戦利品のUPも楽しみにしています♪

西部ドームまで行かれたのね~遠いのにすごいわ~!
私も行きたかったんですが親戚の集まりがあり行けず残念・・・

くれちゃんの着てるワンピすごく可愛い~☆
戦利品のUPも楽しみにしてますね♪

ロワママさんへ

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
くれあはお初でしたね。
かなりのお転婆娘ですが、v-356
またぜひゆっくり遊んでください。
アップ楽しみにしております。


あんりさんへ

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
パリエロはレジがすごくて断念しました。v-406
れおんサイズとくれあサイズのお揃って
なかなか難しくて・・・

ロニーママさんへ

がんばってv-279の中、早起き
していってきました。v-411
親戚さんの集まりだったんですねぇ。
お疲れ様でした。m(__)m

くれあのお洋服はお友達にちっちゃく
なっちゃったので・・・といただいたものなんです。 すこしはおしとやかなくれあに見えるかしら・・・って↑のお写真じゃ見えないですよね。v-404

こんにちは♪
このイベント、今朝目ざましテレビで軽部さんがレポートしてたの見ました~
関東は、こういうビックイベントがたくさんありそうで楽しそう♪
レオくれちゃんもすごく楽しそうなのが、画像から伝わってきます。
戦利品楽しみにしてまーす!

花ママさんへ

軽部さんレポしてたんですねぇ。
雨だったのですが、前売り買っちゃったので
がんばって行ったきました。

見習わないと…です

こんにちは…昨日のレッスンはお疲れ様でした。
もっと、くれあちゃんにも自由に楽しんでいただきたいのに…なずなのために窮屈な思いをしてしまってないでしょうか。すみません。
ドッグカーニバル行かれたのですね。我が家も行こうかと迷っていたのですが、結局自分達の用事を優先してしまいました(^-^;
れおんくんもくれあちゃんも走る姿がいきいきしていて、とっても楽しそうですね。我が家も見習ってなずなも楽しめる外出をもっと増やしてやらないと…と反省です。
実は、以前からブログを拝見させていただいていたのですが、ちょっと勇気を出して、コメントさせていただきました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

akiさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m

いえいえ、こちらの方こそなずなちゃんにちょっかいばかり・・・
申し訳ないです。v-356
ほんとにくれあ姉さん、おとなしい子に酷いことばかり
だんだんエスカレート困ってます。
のびのび育てすぎちゃいました・・・反省
避妊手術に期待しているのですが・・・甘いですね。v-388

スーパードック、v-279中行って来ました。
混む前にささーっと見て撤収しちゃいました。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
