
line

きれいになったじょ~


昨日はデー。


02_20110825081337.jpg


午前中、あんなにだったのにお迎えに行くと
ザザー・・・
やっぱり


パパはママが日程決めてるんだから
"れおんじゃなくてママが女だ"って言うけど・・・
私のおでかけはれおんとパパ絡みじゃないとじゃ
ないも~ン。

19_20110825081848.jpg

ふわふわ・・・



06_20110825082351.jpg



この時期お口の毛が赤くなっちゃって・・・
秋になったらきれいになるかな??
してもらってだいぶきれいに
なりました。


31_20110825082818.jpg


すっきりしてお目目もクリクリ・・・
かわいい


33_20110825083744.jpg


れおんもかっこいいぞーーー


24_20110825083751.jpg


親バカ撮影会にお付き合いくださり、ありがとうございました。m(__)m えへへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふわふわだね♥
れおんはママにそっくり!

二人共、スッキリして良かったね。
クーちゃんのヘァースタイル相変わらずイイね(o^^o)
とても、似合ってるじぇ!
れれはボディはスッキリしたね(^_-)-☆

サンサンさんへ

トリミング後はふわふわで気持ちいいね。
そんなに似てるかなぁ~?

あったまさんへ

すっきりしてきましたぁ。(*^^)v
くれあさん、似合ってますかぁ?
トレードマークのワカメちゃんカット♪
れれは短めに、くれあはエアコン対策で
長めにチョキチョキしてもらいました。

2ワンともふわふわぁ~

可愛いナァ

クーちゃんは置物みたい

ウチのコパンは伸びてきてボサボサの上に、お鼻回りがなぜか…ドロボーさんのように濡れてマスぷぷッ

こぱんママ さんへ

すっきりしてきました。
ボディーは短めだから気には
ならないけど、どうしてもお顔が
ボサコになっちって・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
