お仕事の帰りに・・・

お盆で来客がある当日の朝、起きようと
思ったら首をグキッっとひねってしまったようで、
頭も持ち上がらず、首は動かず・・・
腰でなかったので、起き上がらせてもらえば
首は前傾姿勢だけどなんとか立っていられるので
食事の仕度から片づけまでをこなし、
翌日、で首にブロック注射してもらい
かなり楽に・・・
でも首と肩の張りがなかなかとれずコリコリ・・・
リハビリに通いながらなんとか復活・・・


だけどの運転が心配だったので
夏休み中のパパに
一昨日は仕事先まで送ってもらい、
2時間くらいのお仕事だったので、
外のランでれおくれを遊ばせながら待ってもらってました。
かなり暑い暑いと言われていた日でしたが、
箱根は意外と涼しくて気持ちよかったです。
ドックランも日影だったし・・・
久々にたっぷりれおくれも遊べました。


帰りにランチして帰ることに。
元箱根にあるダイヤモンドドギーズ箱根さん


05_20110819184507.jpg


さっきも遊んだのに、またご飯が出来るまで、
ラウンジの前にランがあるので遊ばせて頂きました。


13_20110819184659.jpg

2_20110819185103.jpg

15_20110819184706.jpg


ご飯を食べてたら、かなりエアコンが効いていて
寒くなっちゃったので、またもう1つのランをお借りして・・・


22_20110819185340.jpg


32_20110819185501.jpg


64_20110819185453.jpg

暑かったら30分くらいでダウンでしょうが、
今日は涼しくていっぱい走ってます・・・




87_20110819185604.jpg



れおくれには程よい大きさ・・・







14_20110819185325.jpg



38_20110819185734.jpg


夏休みは何処もお出かけしてないし、
暑くてお散歩もサボってばかりで
お外大好きなお二人さんは
このニコニコの顔・・・



85_20110819185743.jpg



50_20110819185723.jpg




76_20110819185750.jpg


楽しかったね。
痛い首にムチ打って寄り道したかいがあったよ



今日はまた地震が多い・・・
それにに雷・・・
みなさん、気をつけましょう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お首、大丈夫ですか…かなり辛そうですね。お大事にして下さいね。
れおんくん、くれあちゃん笑顔が最高ですね(*^o^*)
幸せ感たっぷりが伝わってきます。
最後の首をかしげてるくれあちゃん、可愛い☆彡

大丈夫??
腰かと思ってたら首にきたのね…
れおくれストレス発散するかのように
はしゃいでるね♥

ぷたむくママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
日に日に回復しております・・・

れおくれたちも暑すぎてなかなか
お外で遊ぶこともできなかったので
楽しそうでした。

ここ数日は涼しくて・・・
体も楽ですね。

さんちゃんへ

お盆のストレスかしら・・・
腰の次は首・・・
やんなっちゃう(>_<)

この前にホテルのランでも遊んで
ランのはしご・・・
運動不足解消できたかな?

レオン君もクーちゃんニコニコ

楽しい様子がうかがえます

走ってる画像もすごい

箱根にこんなランがあったナンテ知りませんデシタ


こぱんママさんへ

ここはホテルなんですが、
ランチをするとランをお借りできるんです。

箱根は木陰に入ると涼しくなってきたので
これからいいですよ♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4626位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line