はなあおい

夏休みになり、仕事も忙しくなって
連日、出勤に・・・
ですが、こんなときに空調が調子悪くって
暑いの何の・・・
前は実家にれおくれをお願いしてたのですが、
オーナーが変わり、帰りが遅くなるので
職場と反対方向の実家まで行く気力がなくて
一緒に出勤してましたが、
この暑さとくれあのお腹の調子の悪さもあって
実家にれおくれだけでお泊り・・・
大丈夫かな?
ばぁばよろしくね。




20110108_2033160_20110812102409.gif20110108_2033160_20110812102409.gif

  

  

    我が家のお庭に花葵が咲きました・・・




05_20110812094115.jpg



    ですが・・・


昨日は義母か植木屋さんを呼んでお庭の選定をしてもらっていた
ようなんですが、
植木屋さんてば毎年、私が丹精こめて育ててる
花を踏みつぶすんです・・・
ひどくないですか・・・
植木屋さんってお花はどうでもいいのかしら


20_20110812094741.jpg


今日はお休みで来ないみたいなんですが、
切った木や小枝も最終日に片付けるみたいで
花が小枝で埋まってる・・・
せめてもの抗議で花のところだけ掃除して
小枝をどかしてみた・・・
明日来て、何か感じてくれるかしら???


20110108_2033160_20110812102409.gif20110108_2033160_20110812102409.gif







昨日で震災から5ヶ月・・・
東北地方では追悼の花火も打ち上げられていたようですね。
実家の父の命日でもあり、お墓参りに行って来ました。
あまりにも暑かったから
おいて来ました。
いまごろ、祖父母と一緒に一杯やってるかな?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line