
line

ぼんぼり祭り

今日は立秋ですね。
でもまだまだ暑い毎日・・・
バテぎみな私・・・
キューピーコーワゴールド買ってみた。
がんばらなきゃ


さて、昨日は・・・
(仕事じゃないと元気だったりする
夕方からちょっと鎌倉へ

12_20110808130908.jpg


を出るころがパラリ
んーやっぱり雨男二人一人と1匹のせい・・・

でもなんとか鎌倉はゴロゴロしていたものの
まだは降っておらず


11_20110808131534.jpg




84_20110808131705.jpg


一度見てみたかったぼんぼり祭りへ・・・

毎年、立秋の1日前から3日間行われるそうです。


思ったよりスムーズにも流れていたので
明るいうちに到着・・・

一通りぼんぼりを見て周り・・・



36_20110808132117.jpg

似てるぅ・・・


dc080821.jpg

一番人気はこちら・・・なでしこ



c_20110808132928.jpg

やはり多いお題はこちら・・・


52_20110808133653.jpg

灯も灯されて・・・


dc080817.jpg


58_20110808133952.jpg


856.jpg


cats_20110808134218.jpg


64_20110808134333.jpg

日も傾いていい雰囲気・・・

71_20110808134342.jpg

なんとかももってくれました。


帰りに昨年行った海の家ででもと
寄ったのですが、今年は夜はやってなくて残念。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~鎌倉♥
ぼんぼん祭り行ったことないかも…
暗くなるととっても綺麗ね~♥

鎌倉かぁ~
私はもう何年も行ってないなv-410

こういうお祭りも情緒があってよいものだねぇv-470

私、来週の大文字焼きに行きたいと思ってるんだけどね・・
道、混むよね?

鎌倉でこんなお祭りがあるんですね~
知らなかったわぁ
風情があってとっても素敵!
でも人がいっぱいですね。。。

今週はまた猛暑が戻ってしまいましたが、お元気ですか?

サンちゃんへ

鎌倉も久々です。
暑さに負けず暗くなるの待ってました。v-410
柳川もいいよねぇ~
つづき楽しみにしてまーすv-222

aikoさんへ

年のせいなのか、
花火大会とかよりもこういった
しっとりしたものに心惹かれるように・・・v-356

大文字焼きいいですねぇ。
渋滞どうでしょう?
ここ1週間、箱根の道路はかなり
交通量増えてますね。

ロニーママさんへ

ずっとお友達のブログで見てて
行ってみたかったんです。

灯が灯るのを待って、人が混み始める
ころに退散いたしました。

夏バテぎみでなかなか疲労感が
抜けなくて・・・v-393
でも元気は元気です。v-221

わぁ~ラジオで言っていました


夕暮れにぼんぼりの明かり風情があってステキです

人混みが苦手な私
行った気分になり、癒されました

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4882位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
