
line

昨日・・・今日・・・


昨日の地震・・・
震度3くらいだとそれほど我が家は揺れないのですが・・・
久しぶりにのエリアメールは鳴るし、
静岡が震源地と聞いてちょっとドキドキ
それが気になってかなかなか寝付かれず、
朝方までTVつけたり消したり、何か飲みに行ったり・・・
今日のお仕事に行くのに、
私のものは何とかなるけど、れおくれのものは・・・と
少しに積んで出かけました。

昨日はれおくれ、歯石取りに行って・・・
れおん、前回はすんなりやってもらったのに、
今回はごねてごねて・・・
ご迷惑をかけつつ、何とかキレイにしてもらいました。
れおんは怒り、くれあは今回初だったのですが、
イヤイヤ、ブルブルでこちらもかなり時間を
かけさせてしまいまして・・・
ほんとに申し訳なく・・・

と横道反れましたが、

帰りに充電式の扇風機を買って・・・
最後の一個をゲット
れおくれが仕事先でいるお部屋が暑くて、
コンセントは壊れてるし・・・で
お家で充電して持参 
これ、LEDライトもついてるし、防災グッズにも
なりそう

従業員もたびたび変わり、
その都度れおくれの滞在できるお部屋も
変わっちゃうのですが、
どーもこのお部屋は落ち着かないようで
くれあがピーピー。
そんなくれあに夏休みでお母さんと
一緒に出勤してきた小学生のお嬢さんが
ずっと付き添っててくれたみたいです・・・
ありがとね。
落ち着くおへやが欲しいなぁ
子連れ、ペット連れで出勤できるだけ
幸せと思わなきゃかな



28_20110802191812.jpg


今日は日差しも少なく、涼しかったので
帰りにすてきなお庭で・・・


22_20110802191927.jpg


17_20110802192013.jpg

03_20110802192055.jpg


02_20110802192435.jpg


れおくれ合格もらえました・・・(笑)

dc080209.jpg

隠れ家のままがいい~ってオーナーさんに・・・

15_20110802193309.jpg

23_20110802193410.jpg

きれいなお庭を眺めながら・・・
リセットしたら戻ります・・・
さぁに帰ります・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママ~ お邪魔するのが遅くて。。。
ごめんねっ

お誕生日旅行 ステキなホテルで
ゆっくりお祝いができたのですねっ(^^♪
イイナ い―――なぁ♡

かぁしゃんも 行きたい
いつかぁ・・・

れおんくんも 大満足だったわねっ(^^)v

しか~しぃ 帰りのカフェはヒド★
ママの不愉快さ 想像しちゃった(>_<)


地震 ママ地方は揺れが強かったのねっ(^_^;) 怖いよねぇ

充電式扇風機 LEDライト付き
う~ん 気になるぅぅぅ

チョコチップのかぁしゃんへ

のんびりと寛げるお宿でした・・・
秋がお勧めかもです。
修善寺の紅葉を見ながら・・・v-34

かぁしゃんの扇風機コレクション見て
我が家も欲しくなっちゃったv-411
カートにつけたいクリップ付きのが
なかなか見つからないの~。
もう遅いのかしら・・・v-390
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
