スポンサーサイト

line

箱根も紅葉

今日はお仕事で箱根。
れおくれも同伴出勤でした。

箱根もこんなに紅葉がはじまりました・・・


ナニンスカキ写真

ンナカマナ写真


れおくれはおとなしく待っていてくれたので
帰りに少しだけランを借りて遊んできました。

ナニカスイ写真





ラニ写真

くれあさん、ロッククライミングでもはじめるのかしら・・・

ンナ写真

帰りに紅葉した木々を見つけてはパチリ。
なかなかにたどり着けなかった~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりかしら?お元気でしたか~^^
箱根の紅葉真っ盛りなんですね
すごくきれい~♪
れおくれちゃんとご出勤できるなんて
やっぱりうらやましいお仕事!
お仕事の後二人にも
楽しいご褒美がもらえてよかったね

お久しぶりかしら?お元気でしたか~
箱根の紅葉真っ盛りなんですね
すごくきれい~♪
れおくれちゃんとご出勤できるなんて
やっぱりうらやましいお仕事!
お仕事の後二人にも
楽しいご褒美がもらえてよかったね

わ~!紅葉キレイですね!
箱根はもうこんなに紅葉が進んでいるんですね♪
行きたくなっちゃいましたよ~
れおんちゃん、くれあちゃん一緒に出勤が出来るなんて羨ましいです~

ロニーママさんへ

お久しぶりかもしれませんね。
元気にしております。
昨日はヒルサイドにいたのですよ~。

だんだんと紅葉もこちらまでやってきましたね。
都内も色づいてきているみたいですね。
少し遠いのがたいへんですが、
ワン連れ、日程の希望が言えるものですから
こちらで甘えてしまってます。v-356

まさこさんへ

箱根は去年より紅葉が綺麗なように感じます。
先日の旅行で伊豆はいかがでしたか?
れおくれも出勤できるのはいいのですが、
お留守番ができない子になってしまって・・・v-356
わがままっ子はこれも影響しているようなv-404
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
