
line

バースデー旅行④


さぁてお待ちかねのディナーでございます。

39_20110729093901.jpg





すっかり、観光写真しております(笑)
しかもが入り、あらら・・・な
写真だったり、肝心な写真を撮りそこなったり・・・


40_20110729090543.jpg

夕日が差し込んでステキなダイニングルーム・・・


43_20110729090636.jpg


48.jpg


晴れていてもこのころなかなか姿を見せなかった富士山・・・
滞在中もこの時間だけ姿を見せてくれました。

50_20110729090818.jpg

電線が残念
沈む夕日を見ながら傾けるのお味は最高です
至福のひととき


2_20110729091415.jpg

67_20110729091546.jpg

あちゃ・・・
真ん中の左側はれおくれのごはんでした・・・
あまりにもきれいで人間メニューに紛れちゃった



67_20110729091724.jpg

70_20110729091735.jpg


どれもおいしくて・・・お酒も進んじゃいます


dc0717173.jpg


れおんのバースデーに私たちにもケーキを・・・

74_20110729091904.jpg

れおくれにはこちらのニンジンのケーキを・・・
これ一人いえ1ワン分。
すごいボリューム・・・
食べきれないので、
もう一皿は朝食に出していただきました。



上のケーキもワンコケーキもお宿からのサービスなのでした。


この日はほとんどの方がお祝いのお客様。
奥様のバースデーや新婚旅行の方もいらっしゃいました。
どのテーブルにもケーキのキャンドルが揺れててステキでしたよ

02_20110729092738.jpg

お写真つきのバースデーカードまでいたたきました。


85_20110729093956.jpg


88_20110729094022.jpg


スタッフの皆さま、いろいろとありがとうございました。



食後は屋上のドックランで親睦会がありました。
ちょこっとだけ参加させいただいて・・・
パパママはその後爆睡しちゃいました・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
