
line

誕生日当日は・・・

皆さま、れおんにお祝いメール、メッセージを
ありがとうございました

元気に6歳の1年も過ごしてくれたら嬉しいです



昨日の誕生日当日は・・・
お友達と合同で誕生会をする予定でしたが、
生憎の台風で中止に

れおんくん、雨男返上で
嵐を呼ぶ男・・・だねっ

今日も楽しみにしていた撮影会も延期に・・・

もう台風のヤツ

こちらはそんなに降った感じは
しないのにかなりの雨量なようですね。
お隣の市では床上浸水や箱根の道路は
通行止めだったり、被害も多かったみたいですね。

みなさんのところは大丈夫ですか


ということで昨日、今日はゆっくり


08_20110720140310.jpg


れおくれさんたち旅行後ちょっとお疲れで・・・
休養にはちょうどよかったのかな?

くれあはなかなかお腹の調子がよくならず、
昨日、病院へ
かかりつけの病院は休診で違う病院へ
行ったのですが、去年の今頃も休診で
こちらの病院へ行ってたのでした・・・
しかも症状は全く一緒で。
この時期は要注意ですね。

でも、元気はありますのでご心配なく
自分で疲れのセーブができないので
もう少し早くストップさせないと・・・
反省反省・・・


横道にそれちゃいましたが、

昨日はお友達がを持ってきてくれました。
の中、ありがとね。m(__)m

20_20110720143306.jpg


マンゴのケーキまで・・・ほんとにありがとう
誕生会、また企画しましょうね。


来てくれて、嬉しくてしょうがないれおん・・・
大はしゃぎで・・・
煩くてゴメンネ

写真、撮らず・・・でしたやっちまった



14_20110720143646.jpg


れおんにケーキ作ってみました。


11_20110720143838.jpg


鶏ミンチとマッシュポテトのケーキ


30_20110720144045.jpg

中はこんな感じ・・・

アマニオイル、魚介の粉末、ヤギミルク、
ビックウッドのハーバル菜(ビール酵母、カルシウム、有機ウコン、ガーリックなど)
も混ぜ混ぜして・・・


15_20110720150107.jpg

パパと一緒にフー

33_20110720150306.jpg

ケーキの後は・・・


38_20110720150347.jpg

39_20110720150353.jpg

40_20110720150400.jpg


れおんくん、スペシャルな1日だったね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおん君、お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキを作ってもらって幸せだね♪
マンゴーのケーキもとっても美味しそう!
マッサージ年間パス・・私も欲しいな(笑)
れおん君、気持ちよさそう(*^-^*)
6歳もニコニコ元気な一年でありますように♪

ぷたむくママさんへ

ありがとうございますm(__)m

マンゴのケーキ、ママたちにいただいたの~
おいしかったです。

私も年パス欲しいです・・・
れおんがマッサージできたら最高なのに・・・v-411

しょうがないな~~

私も年間パス、あげちゃうv-238

れおんくん お誕生日おめでとう~

手づくりケーキで
お誕生日ゆっくりすごせてよかったです~。

これからも元気でたのしい毎日でありますように

うわ~遅くなっちゃった。
れおん君6歳のお誕生日おめでとう!
ぷりんと同い年のれおん君。
これからもたくさんの思い出と共に健康で楽しい毎日を送って下さいね。
ママさん手作りのケーキはとっても愛情がこもっていて美味しそう♪
まるでお店で売っているかのように凝っていて素敵なものですね。
れおん君も美味しそうに食べてる~。
一年間のマッサージ券のプレゼント笑っちゃいました。
でもうらやましい~ほんとうにれおん君お誕生日おめでとう!!

れおんくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年も沢山楽しいこと嬉しいことがありますように・・・
元気いっぱいに過ごせますように・・・

ママさんの手作りケーキ、なんて美味しそうなのぉ~!!
愛情スパイスもいっぱいですね♪

マッサージの年間パスポート、ナイス☆プレゼント!
気持ちよさそうなれおんくんと、嬉しそうにマッサージしてあげてる
パパさんのお顔が目に浮かびます(#^.^#)

少し遅れましたが・・・
れおん君、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのお祝いと・・・ママ特製のと~ってもゴージャスなケーキ
ほんとに幸せなバースディでしたね♪

れおん君はうちのチャオと同じ年だったのですね
お誕生日もわりと近いので親近感を感じます
そして、チャオもマッサージが大好きなんですよ~!

これからもたくさんの思い出を作ってくださいね

れおん君 お誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキ♪すっごく美味しそ~
色合いも可愛くって 思わず私・・ゴックンしてしまいました^^;

お腹の調子はいかがですか?
この時期・・なぜかみんな多いですよね
不思議です。
家もしっかり花空・・結構大変でした(^^;
でも、なぜか元気。。。なので抗生物質は飲まさずに
毎回、1,2日の絶食と整腸剤で乗り切ってます。

れおん君 早くよくなりますよーに☆

zettoさんへ

れおんだけど・・・
ほんとに・・・v-415
じゃあ、年パス持ってくよ~v-221
やったぁ~v-411

greenishさんへ

ありがとうございます。m(__)m

撮影会残念でしたね・・・
前日のれおんの誕生会も中止に・・・
でもれおんとベタベタ過ごしました。e-266

greenishさんとミシェルさんのアツアツには
敵いませんがv-411

ぷりんママさんへ

ありがとうございます。m(__)m

もう6歳・・・早いですネェ。
マッサージ件、いいでしょフフフ・・・
年パス発行しなくても要求されてますけどね・・・v-356

私も欲しいくらいです・・・

ハーブママさんへ

ありがとうございます。v-238

パパは専属のマッサージ師・・・(笑)
マッサージの依頼は必ずパパなんです。

ママの愛のスパイスわかってくれたかしらv-361

マミーさんへ

ありがとうございます。m(__)m
チォオちゃんと同い年でしたか・・・

しかもマッサージ好きなんですね。
ほんとに親近感感じますね。
チャオちゃんも甘えんぼさん?
だったらそっくりだわ~。v-411

花ママさんへ

ありがとうございます。m(__)m

ご無沙汰しております・・・v-356

花、空ちゃんもお腹の調子悪かったんですね。
なるべくお薬飲ませたくないですものね。
暑い日が続き体力が落ちてたのかしらねぇ。

花、空ちゃんもお大事にしてください。v-222

Re: タイトルなし

> ぷりんママさんへ
>
> ありがとうございます。m(__)m
>
> もう6歳・・・早いですネェ。
> マッサージ件、いいでしょフフフ・・・v-411
> 年パス発行しなくても要求されてますけどね・・・v-356
>
> 私も欲しいくらいです・・・

 涼しくなったらまた遊んでくださいね。 
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
