スポンサーサイト

line

思いたって・・・

昨日はもよくて気持ちがいい1日でした。
週末はくれあの具合が悪くてでのーんびりだったから
パパが「伊豆のドッグランでも行くか」と言い出してお出かけすることに・・・
スタートが遅かったので途中の宇佐美でランチをすることに。

uij写真

ここからの海がとっても綺麗で・・・ダイビングスポットでもあります。
海がキラキラきれいだったのですが、ちょっとこの写真では
伝わりづらいですね。



ナニン写真

こちらのお店 バリレストラン 海辺のサヤンさんです。


ンナニマ写真

カン写真




辛いもの好きなパパママ、義父母と一緒に住み始めてからは
なかなかで辛いもの食べなくなってしまったので
外食のときは辛いもの食べたくなります。

パパがチキンの串焼き頼んだらお店の一押し、マトンの串焼き、臭みは全くないので
是非と薦められてこちらにチェンジ・・・おいしかったです。

ui写真
                   大満足・・・


ナニラ゙セラ写真

    dc110449.jpg

目の前が海でテラスからの眺めは最高です。
海岸の道路から少し奥まったところにあるので、
とても静かな場所でのーんびりしちゃいました。



さぁてれおくれたちの楽しいところへ行きましょう



向かったのは伊豆高原のドックヤードさん。
しかーし、定休日でした・・・祭日だからやってるかと思っていたのに残念
さぁて時間も時間だったのでとうするぅと悩んでいたのですが、
ここまで来たら行っちゃおー
そうですマウンテンドッグランまで・・・

パパはくれあがハイパーなので大型犬でも追いかけていってしまったときに
ここのランでは私たちが追いかけきれないことが心配だったのですが
この時間ではみんな帰るころだろうから大丈夫かなと・・・

正解でした
車は二台、しかも小型犬だけでした。
さぁ走るぞ~

ンラセナニマ写真


れおくれ、お目目キラキラです


カンイスカ写真

カンナク写真

カンテイトツ写真

楽しんでもらってよかったわ~。
この後、爆睡だったのはいうまでもありません。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マウンテンドッグランまで行っちゃったんですね~(*^^)v
ここのランって、ホントみんなお目目がキラキラしちゃいますよね!!
れおくれちゃん、ほんっと楽しそう~♪
ここまで来た甲斐ありますね。
うちももうちょっと近かったら連れて行ってあげたいんだけど、なかなか…(^_^;)

ランチ場所の、海が目の前っていうテラス席も素敵☆彡
気持ちいいでしょうね!!

ご心配おかけしました。
本日のぷりんは何時ものぷりんに戻り元気イッパイです♪

マウンテンドッグランは行こう行こうと思っていますが、まだ行っません。
ここではみんな凄くハイパーになるらしいですね。
海にも綺麗でランチも美味しそう♪
ランで凄く楽しそうですね~

このレストランって行った事なかったな~
景色も良いし素敵だね!!
辛いもの以外もあるかしら??

3日は仕事だった~
マウンテンは魔法の山だからね、
どんなに元気のないコも走るし・・
もっと近ければいいのにっていつも思っちゃう。
贅沢な事言ってるよね~

あんりさんへ

ちょっと、運動不足気味のれおんだったので
思いっきり走らせたくて思いきって行っちゃいました。v-411

このお店、結構のんびりできますよv-218


ぷりんパパさんへ

いつものぷりんちゃんに戻ってよかった。
ほんとに心配だったことと思います。

マウンテン、もう少し近かったら嬉しいですよね。ワンたちはアップダウンのランが楽しいようですね。ほとんどが平らなランですもんね。
くれあにはちょっとドキドキなんですが・・・v-356

aikoさんへ

ここのお店よいよ~v-218
辛くないのもあるよん。
きっとaikoさんは揚げバナナとアイスクリーム
好きだと思うな~v-426

マウンテンはウヒャ~と下から駆け上がって
いく姿見ると嬉しくなるよねぇ。
走らせたいときはここだよね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
