
line

また行っちゃった


今日は久々に夜までOFF
ずっと出かけなければいけなかったり、仕事だったりで
でゆっくりしたのも久々・・・

日中は暑くてお散歩もいけないので
で久っさしぶりにPC開いてます。


先週?先々週?だったかな
パパがお休みだったのでまたまた山中湖に・・・

ほんとはお買い物に行きたかったけど、この暑さじゃ・・・
と断念



03_20110705151657.jpg

07_20110705151727.jpg

01_20110705151751.jpg


9_20110705151820.gif



平日だというのに続々とやってくるお客さん・・・
すっかり人気店のようです。
奥様が不在のようでオーナー様、忙しそうでした。


21_20110705152002.jpg

50_20110705152016.jpg


タッチの差でテラスをゲット・・・
この季節、山中湖は涼しいのでワンコずれでない方も
テラスを選ばれますので
二席のテラスは順番待ちされてました。



06_20110705152237.jpg


09_20110705152246.jpg


建物もお庭も素敵なのでお料理がくるまで
写真を撮りながら楽しめます。


13_20110705152501.jpg

17_20110705152509.jpg


前回はありとあらゆるとこ撮りまくってたけど
今回はピンポイントで・・・
漆喰の店内もステキです。


19_20110705152745.jpg

20_20110705153121.jpg


そば粉のラビオリおいしかったです。
お味、私好み




さて、お待ち兼ねのお二人さん
行きましょう


46_20110705153645.jpg


ここは日影で涼しいのです・・・

52_20110705153530.jpg


28_20110705153549.jpg


51_20110705153612.jpg

49_20110705153602.jpg


この季節は1時間も走れば充分ですね。

68_20110705153948.jpg

67_20110705153958.jpg


走ったら暑くなったので、クールダウンしに( ^^) _U~~
れおくれもお腹空いた・・・と催促されて
ついついおやつ頼んじゃいました
走って、お水飲んで、おやついただいて
放心状態のくれあ・・・なんだかくしゃくしゃのお顔ですね。


お散歩サボって行かない日が多くなっちゃって
この日は満足してくれたかな?


今日は朝からなれおくれです。

1週間くらい前からくれあさんママに対して
怒っていて、近寄ってこなかったんです。
いつもゲージで寝ているのに
これみよがしに
寝るときもパパとベッタリ・・・
パパは嬉しそうですが・・・
昨日1日、くれあが嫌がってもベタベタして
れおんがしつこいくらいに張り付いてたのを
くっ付くな~って排除してたら
すっかりご機嫌直ったみたいです。
パパっ子からママの元に帰って来ました。(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

甘えん坊な兄妹で可愛いね(*^^*)
パパはまた一人ぼっち(笑)

我が家の坊ちゃんは真逆で、我々がべたべたすると
静~かに離れていきます(笑)
ちょっと寂しいなぁ

NoTitle

くれあちゃん、なぜママさんに怒ってたんでしょうね?
そのおかげで、れおん君がママさんから離されたのは
かわいそうですねv-388

山中湖は涼しそうでいいですね♪
最近は散歩も暑さで距離が短いので
思いっきり遊ばせてあげたいです。

NoTitle

あったまさんへ

そうなんです・・・
あーんなにべったりしてたのに
パパがく~れ~あ~って叫んでも
ジロっと見てスタスタ逃げてきました。(笑)

うーた君は離れていくの~
パパとハグハグかわいかったですv-238


gabriel さんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

れおんがママべったりで相当やきもち焼いてるんでしょうね。
れおんへのいじめがエスカレートしたので
くれあはガツンと叱ったのが納得いかなかったのかと・・・

散歩時間、短いどころかサボってばかり・・・
だから我が家の飼主さんもワンコさんたちも
ダイエットできないのですねぇv-356
がんばってダイエットしなくては・・・v-356

今日はありがとうございました

可愛いお店ですね
お料理も美味しそぉ

山中湖は涼し気
行きたくなりました

こぱんママさんへ

こちらこそありがとうございました。m(__)m
いつもれおんが・・・すいませんv-356
女の子にもあれだけ執着することはないのに・・・
こぱんちゃん、どれだけ好きなんでしょうv-402

こちらよりは涼しいですねぇ。
テラスにいても日影なら暑~いって
おもわないですよ~。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
