
line

6月のレジャー・・・Hakkone*


昨日は箱根でレジャー・・・


07_20110616162918.jpg


午前中は皆さん湿生花園散策へ・・・

でもわたくし、お仕事でしたのでお昼ランチのお店で合流


cats_20110616163339.jpg


仙石原のアズールムーンさんでランチ


RAJKUMARセット(王子様セット)を頂きました。
バターチキンカリー・ダール(豆)カリーの2種類味わえます。
ナンもお味が選べます。
ボリュームがすごかったです。
食べすぎちゃって夕飯いらず・・・って感じでした。

たくさんのワンちゃん連れのお客さんで賑わってました。


ではではワンズたちのお楽しみに・・・


60_20110616164128.jpg


61_20110616164141.jpg


c_20110616164255.jpg


r.jpg


みんな楽しそう・・・ルンルン


5_20110616164358.jpg

28_20110616164404.jpg

33_20110616164410.jpg

16_20110616164617.jpg

くれちゃん、ガウラーにならず遊べました。

064.jpg

060_20110616164858.jpg

最後に集合写真**

 (二枚お写真お借りしました。)

08_20110616164904.jpg


くもり空でしたが、暑くなくて遊ぶにはちょうどよい気候でした。
皆さま、ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

砂糖菓子のよう…

あじさいがまるで砂糖菓子のようです…e-446

あ!素敵な写真に見惚れてしまいましたe-330
お疲れ様でした!

「夕飯いらず…って感じ」?ってことは食べたの?
私は、さすがに、夕食、食べれませんでしたけど…v-404
だんだんみんな慣れてきて、上手く追いかけっこが出来るようになりましたね~e-343

梅雨の晴れ間に遊ぶことが出来て良かったですv-426

NoTitle

お疲れ様でした。m(__)m

紫陽花の撮り方のレッスン受けたばかりで、
かわいく撮れましたか?

夕飯、食べれませんでした。v-398
夜中小腹が空いてきたのですが、ガマンして
食べなかったです。ダイエット中ですから・・・エヘへへ

くれあ姐さんが誰かやっつけちゃうかと
ヒヤヒヤでしたが、
みんなと遊べていて嬉しかったです。

いいなぁ
わたしも多すぎるランチたべたかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3夕飯はたべたの??大きいこがアニーちゃんだけだったんだね。サンちゃんがいかないと!!

  ↑ サンちゃんへ!

どこにいっちゃったのよ~ォ?!(笑
れおんママから聴いてビックリよv-12
こちらに来る時は、レジャーの日に合わせて来てね~v-238

NoTitle

サンちゃんへ

みんなそんなに私の夕飯気になるぅ?
食べてないってば・・・
そうそう、この日ランチしながら
サンちゃんに腕の肉つかまれてヤバイって
言われた~って話してたんだよ・・・v-356
まだ全然痩せないけど・・・

来月待ってるよ~帰っておいで・・・v-222

gooママから伝言きてるよ~v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
