
line

アネオト・・・

昨日はアネオト写真講座の日でした。

KIZUNA NO DOG NO LIFE
aportrait photograph exhibition

4月から開催していた写真展は昨日で終了いたしました。

写真展にお越しくださった皆さま、
フォトカードをご購入下さった皆さまありがとうございました。

そして場所を提供下さった、Cafe Crumpetsさま、
オトカワメンバー様、アネオトメンバー様
お世話になりました。

途中、追加に伺えずすみませんでした。
写真もたくさん増え、賑やかな展示になっていて
ありがとうございます。

03_20110614144026.jpg

たくさんの募金、ありがとうございました。

募金の詳細はこちらを→


この日は外で・・・

15_20110614144525.jpg


お花撮りのレクチャーや
すごワザも・・・フフフ・・・

自分で先に撮ったのと全然違います。


20_20110614144749.jpg


12_20110614145309.jpg


36_20110614145953.jpg


アジサイって難しい・・・

川、撮ったりしていたら、通りかかった方々
何かいるのかとみんな川を覗いてました。(笑)





Mam先生、アネオトの皆さまありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お久しぶりです、お元気ですか~?
↓の薔薇も紫陽花もとても綺麗ですねー。
こんなに綺麗に写せるなんてれおんママさん、すごいです!
写真展、見に行きたいなぁ~と思いつつ結局うかがえず。
また機会があったら皆さんのお写真、見せていただきたいです!

ブログお引越ししました。
お手数をおかけしますがリンクの変更よろしくお願いします!

NoTitle

ヨガはいかがでしたか?
私も4月から週一のダンス、がんばってます。
終わった後のビールがおいしくて、
努力が体重に反映されていないのですが(悲)
節々がギシギシいわなくなりました。

クレア姐さんのお話、またきかせて下さいね♪
れおんママさんのお花の写真にいつも癒されてます。

NoTitle

とうとう写真展終わっちゃったんですね~
お疲れ様でした!
もう一度見に行きたかったのですが「例の事情」で
行けずとっても残念でした とほほ。。。

アジサイとっても綺麗♪
鎌倉の明月院も見頃なのかしら・・・

ロニーにお祝いのコメントをありがとうございましたe-266

本当だ!
違う ワザがあるんだねすごーい
おつかれさまでした♥

NoTitle

りりさんへ

ご無沙汰しております。
お家もお引越しされたんですね。

また写真展やりますので
ぜひ覗きに来て下さいね。♪

新しいブログ、リンクいたしました。


まるこさんへ

先日はお疲れ様でした。
ヨガといえどもハードでした。(汗)
翌日は体中が痛くて・・・
体の硬さ、歪みを実感いたしました。
でも体を動かした後の心地よさは最高ですね。
少しがんばってみます。

くれあ姐さん、なんとかならないかしらv-404


ロニーママさんへ

終わっちゃいました。
今回もたくさんの募金していただけました。

また落ち着いたらアネオトにぜひ
戻ってきてくださいね。待ってますv-222


サンちゃんへ

せっかく来てくれるって言ってくれてたのに
都合が合わず残念・・・
ありがとね。v-238
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
