Herb&Rose Gerden


先日、会社の創立記念日は出勤だ~
なんて言ってたのに
急にお休みがもらえたので
去年から機会を逃して行けなかったところに
行って来ました。


04_20110605193546.jpg


こちら、Herb & Rose Gerden です。


を出るときパラパラと
駄目もとで行くだけ行こうと出発


静岡県はまだ大丈夫でした。


06_20110605194021.jpg

03_20110605195058.jpg



駐車場から頂上までは園内のバスに乗って行きます。
小型犬であれば抱っこでOKです。


23_20110605194147.jpg


晴れていたらもっと綺麗だったな~と思いますが、
れおくれたちにはちょうどいい気温だったのかも
しれません。
暑すぎず、寒すぎす・・・


22_20110605194208.jpg


観光で来ていらしたオバ様たち
薔薇に名前の札をつけてほしい・・・と
スタッフの方に・・・
でも、写真を楽しまれる方が多いので
園内のデザイナーさんがないほうが
すっきりとよいと判断で付けてないんですよ~の
回答に納得いかないご様子・・・
販売しているところには付いてますよ・・・にも
それじゃぁね・・・と
渋々諦めて退散 ふふふ・・・


18_20110605195221.jpg

20_20110605195257.jpg

薔薇のアーチ




39_20110605195645.jpg

46_20110605195817.jpg

ローズガーデンでウエディングなんていいですねぇ。

53_20110605195915.jpg

ウエディングガーデンの上にプ
ロポーズガーデンがあってステキでございます。

眼下に見下ろすローズガーデン。
ステキすぎます。

66_20110605201441.jpg



89_20110605200320.jpg


駐車場までの道のりを薔薇やお花を
見ながらお散歩、けっこういい運動にもなります。
でもこんなステキなお散歩コースなら毎日でもたくさん
歩ける気がします・・・とママ、ここで言い訳

45_20110605200231.jpg

31_20110605200216.jpg

いったい何枚撮ったんでしょう???

27_20110605200803.jpg

51_20110605200752.jpg

33_20110605200852.jpg

62_20110605200926.jpg


74_20110605200402.jpg

もう少し、ほんの少し早いほうが見頃だったかな?


72_20110605200305.jpg

入り口のところにあるイタリアンのお店でランチタイム


cats_20110605201109.jpg

ウニのパスタ濃厚でした。


27_20110605201454.jpg

いろいろと体験教室もあったり・・・
こんなかわいいのも作れるみたいです。
こちらでローズウォータ、ローズキャンディって甘い
香りのを購入。


れおくれさん、お付き合いありがとう。
パパママが楽しんだ後はれおくれも・・・

お天気まだ大丈夫かな?


つづく
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

すてきな場所と、何てすてきなお写真!!く~たまらん。満開のバラ、圧巻ですね。

また写真の腕、上げたんじゃないですか?

NoTitle

kazuさんへ


去年はシーズン逃して、今年は絶対・・・って
思ってました。ようやく行けて嬉しい~。

ロケーションがよくて撮りたくなりました。♪

kazuさんの追加したお写真、早く見たいです。v-212
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line