スポンサーサイト

line

SWEETA PARTY 「KAIONA TOKYO(カイオナ トウキョウ)」 in 表参道

先日、ロニーママさんにお誘いいただいて
ステキなランチパーティーに行ってきました。


  「SWEETA」  さん主宰のパーティー、 
SWEETA PARTY 「KAIONA TOKYO(カイオナ トウキョウ)」 in 表参道へ。

WEBマガジン「SWEETA」は
愛犬との生活を楽しくしてくれる情報発信サイト。
私もいろいろと参考にさせていただいたり、お世話になってます。

開催された場所はHAWAIIAN LOUNGE 「KAIONA TOKYO(カイオナ トウキョウ)」

こちらの個室で9オーナーさん、14ワンでSWEETA編集長さんを囲んで
楽しいトーク。


ステキなオーナー様とお洒落なお友達と
楽しい時間を過ごしてまいりました。
美容やのファッションのお話に釘付け・・・

みなさんのかかりつけの病院のお話などなど・・・
楽しい時間はあっという間でした。

あ~私ももっと内面も外見も自分磨きしなきゃ・・・と思うのでした。


文字ばかりじゃん・・・って

バタバタと慌てて出かけたもので
を忘れてしまったのです。
ほんと馬鹿ですね。

で撮ってみたもの・・・使えない

なのでパーティーの様子はSWEETAさんのこちらで  

ご一緒させていただいた皆様のブログでも紹介されてます。


くれあさんは終始バックの中で・・・(ここにいると大人しいんだもん)
れおんはかわいい子ばかりでキョロキョロ


SWEETA編集部のみなさま、楽しい、素敵なパーティーを
ありがとうございました。
ご一緒してくださった、皆様、ありがとうございました。


ほんと写真なしでゴメンナサイ。m(__)m

132.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
