
line

YAMANAKAKO つつぎ

水曜日、また地震雲が出ていて、
職場のオーナーとへんな空だねぇ~なんて
話していたのですが、
またここのところ地震多くないですか?

梅雨入りもしてしまって、地盤の緩んでいる
ところに梅雨。
いろいろと心配になります。


cat_24_20110528131836.gif


さて続きですが、

に寄ったかわいいお店
ずっと建設中から気になっていて、
久しぶりに通ったらOpenの文字が・・・




cats_20110528133315.jpg


すっごくかわいい建物で・・・


71_20110528133632.jpg


68_20110528133707.jpg


メルヘンな世界・・・


c_20110528133803.jpg


84_20110528133838.jpg


09_20110528133907.jpg

れおん:  僕たちのおやつは・・・
ママ:   ありませんよ~
れおくれ: じゃ、寝ます・・・

6_20110528134048.jpg

ママだけごめんね

34_20110528134143.jpg

アップルパイいただいちゃいました。
ダイエット中だけと・・・

次回はぜひ、 自家挽きそば粉を使用したパスタ 「ピツォッケリ」
を食べてみたいです。

オーナー様ご夫妻もとってもステキな方で
店内に飾られている雑貨は奥様がお店に合いそうな
ものをいろいろなところの作家さんのところから
集められたそうです。
山中湖にお住まいの作家さんの木の雑貨が
私はとても気になりました。

くり抜かれた壁面にライトアップして飾ってあるのが
なんともステキで・・・

平日、のんびりを楽しむお店
また増えました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

素敵なカフェだねv-273
れおんママは素敵なカフェを見つけるのが
とっても上手だと以前から思ってました。
またまた参考にさせて貰いますe-91

夜、PCをすると私も寝つきが非常に悪いのです。
22時以降はあまりPCをしないことにしてるんだけど、
なかなかそうはいかないことも多々あります。

睡眠は十分とってくださいねぇ。

NoTitle

aikoさんへ

ほんとにかわいいカフェですよぉ。
カーロさんの入り口にあるんです。
今度、行きましょう。v-222

PC、寝る前に見てると脳が興奮状態に
なるのでなかなか神経が休まず寝付けないみたいです。
でも、夕飯の片付け済ませて落ち着けるのって
この時間になっちゃいますよね。v-388
ほどぼとに・・・と思っている今日この頃です。v-356

あら、可愛い♪

可愛いね~
「ムーミン谷」に来たみたい。。。v-238

NoTitle

gooママさんへ

かわいいでしょ~。v-221
グーちゃん、アニーちゃん連れてぜひv-218

来月のレジャー楽しみです。v-441
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
