YAMANAKAKO


ハードディスクにつづき、までも・・・
携帯の受信がおかしくてdocomoで見てもらったら
softbankからの受信を拒否に設定されてしまってまして・・・。
解除いたしましたので送信して送れなかった方申し訳ありません。m(__)m

4月からパパが転勤になってすっかり
こちらまで生活時間が変わってしまって深夜2,3時まで
起きていることあまりなくなりました。
すぐに寝付けないのはPCのせいだとパパに怒られて
夜も開くこと減った気もします。
そんなわけでまたまたのんびり更新です。




だいぶ前ですが、仕事が早く終わって、
がよかったのでそのまま山中湖へ・・・


89_20110527135957.jpg

24_20110527140032.jpg


この笑顔が見たくて、
ちょっと暑かったので思い切ってここまで来てしまいました。


50_20110527140016.jpg

行ったときはまたまた貸切
我が家にはありがたい

たっぷり遊んだ頃にチェックインされたプーちゃんが
ランに出てきました。
4ヶ月のパピーちゃん。
ぜったい、くれあ姐さんやばい・・・と思って
ご挨拶だけさせていただいて小さいランへ・・・


32_20110527140455.jpg


こういう姿はかわいいんだけど・・・ねっ
自分より弱い子に意地悪なのは性格悪いです。

99_20110527140522.jpg

こんなくれあとはウラハラに
最近、すごーくビビリーでお留守番のときも
帰ってくると悲鳴・・・
仕事先まで一緒なのに部屋で待ててたのに
ずっとピーピーないて。
少し大人になっていろんな感情が出てきたのかな?
抱っこ抱っこになって、うちでもピッタリくっ付いて・・・
甘えんぼになっちゃいました。

27_20110527140507.jpg

この後、気になっていたかわいいカフェへ・・・


つづく
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

メッセージをどうぞ山中湖いいですね!
れおん君、くれあちゃん笑顔が素敵♪
こういう笑顔みるとこちらもうれしいですよねー。
弱いものには強く出る・・うちのムックもですよ(^-^;)
特に小さい子にはすごく反応しちゃって大変。。
↓バラ、とても綺麗ですね!!
お写真みるだけでも、とっても癒されました(*^-^*)

NoTitle

ぷたむくママ さんへ

ようやく、山中湖がいい季節になって来ましたよ。
冬の間は足が遠のいてしまって・・・v-356

オフ会のときも暴走していたくれあの様子
ご存知ですねv-388
あんな感じに・・・v-402
なんとかならないものかと・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line