flower

旅行記はちょっとお休み。

今週はまたちょっとお天気悪い日が続きそう。
今朝は公民館のお掃除でした。
もしものときに避難所になるから念入りにと・・・
でもこの狭さ、何人OKなんでしょう?なんて
話しながらお掃除してきました。

昨日はれおくれ、ばぁばのお家にお泊りでした。
なのでお掃除が終わってお迎えに・・・
それはそれは大騒ぎ

昨日、お散歩に行ったら薔薇がとっても綺麗に
咲いていたので撮ってきました。


28_20110522215856.jpg


お天気がよかったこの日、とっても賑わってました。


19_20110522215952.jpg


20_20110522220033.jpg


いちめん薔薇に包まれていて、毎年この時期はお散歩も楽しい。


51_20110522220429.jpg

睡蓮も咲いていたり、もうすぐ菖蒲も楽しめます。
ほんとに気持ちがいい

55.jpg

だいぶ暑くなって、お散歩から帰っても
なかなかお水を飲まないくれあ
皮膚も乾燥肌でカサカサに・・・
朝はいろいろと入れたご飯にサプリも入れて・・・
夜はシンプルにドライフード。
なのでお水を取るためにフードにお水入れちゃいます。


30_20110522221622.jpg

お散歩したらお腹が空いちゃったので、
この日は移動車で石釜を積んだピザ屋さんが
来ていたのでランチはピザに・・・
外で食べるのはおいしい~。
くれちゃん、ピザ屋のおじさんにスリスリ

75_20110522221956.jpg

64_20110522222015.jpg

23_20110522222454.jpg

21_20110522222504.jpg

おもしろいこんなお花も咲いていました。


そして今日、またまたお庭の花、撮ってみました。


88_20110522222715.jpg


89_20110522222730.jpg

去年、咲き終わった花を放置してたら種がこぼれて
今年も咲きました。


91_20110522222739.jpg

94.jpg

92_20110522222905.jpg

とうとう夕方にはが降りだしてしまいました。
明日も
れおくれさん、なのに・・・
ここのところ調子よくの日、のになぁ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

綺麗なお花の数々見てたら
今朝のどんより曇り空も吹き飛んでしまいそうなくらい爽快な気分になりました!

石釜積んだピザ屋さん美味しいですよね♪
私も先日イベントに来てた移動車見つけて
買ってみたら美味しくてビックリ!

木曜日晴れてくれるといいんですが。。。
よろしくね♪

NoTitle

ロニーママさんへ

v-279が続いてますねぇ。v-356
合間のお天気大事ですね。

石釜で焼いてくれるのいいですね。
ピサ゜好きではじめられたとか・・・。
だからこだわっているんですね。
おいしかったです。
花より団子です。v-356
おっと、ダイエット中でした。

木曜はv-278予報ですが、
どうか晴れてくれますように・・・
楽しみにしてまーす。

NoTitle

お散歩コースにこんな素敵な公園があるんですね♪
薔薇は一番好きな花なので、見てるだけで癒されます。

でも、石窯で焼いたピザも美味しそうv-411
やっぱり花より団子ですv-352

NoTitle

gabrielさんへ

1年を通していろいろなお花が楽しめます。

ピザ屋さんが来ていたのは初めてで、
気になっていたので飛びついてしまいました。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4626位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line