蓼科・・・ いち


先日、蓼科に家族旅行に行ってきました。


3_20110521001536.jpg





3月の母の誕生日に千葉の旅行を予定していたのですが、
3.11の震災後で場所的にも気持ち的にも行く気になれず
キャンセル。
GW中のパパの誕生日もパパも出勤だったし、
ママも忙しかったしでのびのびに。

ということでようやく実現した旅行でした。

海が好きな我が家ですが、久しぶりに高原へ・・・

いつもより遅めのスタート。
中央道の境川Pで小休止。
ここにドックランができていたので
ちょこっと遊ばせました。
木陰で大型犬と小型犬エリアに別れていてなかなかよかったですよ。
そのまま一気に蓼科へ・・・


まずは腹ごしらえ・・・

1_20110521000702.jpg


姫木平にあるウォールデンさん
こちらお蕎麦とカレーのお店
お宿もやっているようです。


8_20110521001105.jpg


みんな違うお蕎麦を
韃靼蕎麦に十割そば、田舎蕎麦どれもおいしかったです。
パパはキーマーカレーのセットに。
これまたスパイスが効いておいしかった。




2_20110521001250.jpg




7_20110521001302.jpg

思ったより涼しくてれおくれちょっと寒くなって
パパとばぁばの洋服の中に避難・・・



5_20110521001645.jpg


4_20110521001628.jpg


かわいい雑貨や益子焼などの販売もしていてかわいいログハウスのお店

6_20110521001906.jpg

たくさんのライダーさんたちが時間差で入っちゃって
しばしお時間がかかったのですが、
お花や雑貨もかわいくて写真撮ったりして
のんびり出来ました。



細切れにちょこちょこ更新していこうと思います。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line