
line

GW ②

GW中、1日はドッグランに連れて行きたいと
言ってたパパ。

くれちゃんがハンターになっちゃうので
中にいる犬種や大きさを確認した上でないと
入れないのだ・・・。
GW中なんて絶対入れないでしょ
土日でさえ、ドッグランに行っては
何度お散歩に変更になったことか・・・
それでも懲りずに行くパパ

向った先は伊豆高原

海岸線は大渋滞
箱根新道も渋滞始まってるし・・・
ターンパイクを選択したものの↓

57_20110511200345.jpg

途中ほんのすこしでしたが渋滞に・・・

ようやくたどり着いたドックヤードさんは大混雑
パパ、想定内だって・・・
3時ころになれば空くから、その頃を狙ってたんだって・・・
でも・・・降ってきそうなんですけど???

でもまぁ、とりあえずランチでもしましょうということでpupu cafeさんへ

ランチのお客さんは混んでいたけど、ランは空いていたので
こちらで遊ばせていただくことに・・・

7_20110511200935.jpg

こちらのランでお会いした方の中に震災の被災地の方が
いらして、ご実家がこちらで帰省中遊びに来たとのこと。
余震で熟睡できなかったので、こちらに来て
久々にぐっすり眠れましたとおっしゃってました。
ゆっくり、体を休めていってください。m(__)m

37_20110511201634.jpg

61_20110511201708.jpg

72_20110511201748.jpg


ランで走るにはこのくらいの天気のほうがかえってよかったかな?



ウエ

ワヨ

オヤ

いっぱい走ったねぇ。


20_20110511202245.jpg

少し休憩ってたまごちゃんしまっちゃったら、
れおんくん、たまごちゃん捜索中・・・


3x07.gif


ここまできて遊べてよかったね。

帰りちょこっと小室山に立ち寄り・・・


07_20110511203537.jpg

05_20110511203618.jpg

一面、ピンク。

19_20110511203714.jpg

31_20110511203809.jpg

41_20110511203818.jpg

69_20110511203758.jpg

お花はもう少し晴れていた方が綺麗ですね。

51_20110511203949.jpg

唯一のGWのお出かけでした。
でも楽しい1日になりました。




-----------------------------------------------------

4月29日(金曜日)から 6月12日(日曜日)まで
Cafe Crumpets さんにて写真展を開催しております。

人と犬の「絆」をテーマにしたポートレートの展示です。

-----------------------------------------------------



大人可愛い写真講座で、被災地の方々と愛犬たちのために、
みんなで何かできないかな?何かしたいね!という事になり
写真展開催期間中にドネーションとしてフォトカードを販売させて頂き
その全てを支援金として全額寄付させて頂きます。
ご協力・ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------------


KIZUNA
NO DOG NO LIFE
A portrait photograph exhibition
4/29~6/11 Cafe Crumpets & ANEOTO

-----------------------------------------------------


cafe Crumpets

5-31-8 Nakamachi
Setagaya-ku Tokyo
tel/fax 03-3705-5444


Opening hours
11:30 ~ 21:30(20:30 L.O.)
-Sun. 20:30(19:30 L.O.)
-lunch time ~14:30
closed every Tue. 火曜休

-----------------------------------------------------


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ターンパイクもpupucafeさんも小室山も
以前冬に行ったところなので
春の景色を見てテンションあがってしまいました!

小室山のツツジ、とってもキレイですね~♪
わたしもいつか春に遊びにいけたらいいなと思います(^-^)

こにぃーさんへ

伊豆方面、この季節お花が見頃ですよ。
一度春の伊豆も訪れてみてください。
これからは薔薇の時期ですねぇ。♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
