
line

GW ①

GWもあっという間に終わってしまいました。
ほとんどお仕事だった我が家。

その間にちょこちょこと・・・


ある日は・・・

中学時代の部活の顧問だった先生が先月で退職され
退職祝をしました。

女の先生でしたが、ちょっと怖い先生で体育会系の先生でした。
でもこうしてみんなが集まるのって先生の人柄だと思います。
怖いけど温かい先生。

発起人はお子さんもお世話になっている友達が
学校に行って先生と再会したのがきっかけ・・・

せっかく持ってったのに
ほとんどおしゃべりとで撮らなかった

40_20110510190151.jpg

38_20110510190159.jpg

唯一撮ったのが、会場近くの小田原城の藤棚のお写真だけ
コンデジだけど・・・


2011050717100000.jpg

会場内は携帯で撮った一枚だけ

一言ずつ、思い出のスピーチをしたのですが、
思春期の思い出は男の子と女の子では全然目線が
違って面白かった内容は・・・

二次会、三次会と・・・
卒業して○○年。
みんな変わってない。
楽しかった

先生、これからもステキな人生を・・・


3x07.gif


そしてある日は・・・

久々にお友達とランチ

お仕事に行く前にちょこっとご一緒させてもらいました。

釜くら一さん、
テラスの周りに囲いがあってワンコたちも遊べて楽しい


cats_20110510215209.jpg

75_20110510215432.jpg

あい子ちゃん、ちっちゃくてかわいい


73_20110510215346.jpg

ココちゃん、何みつけたのかな

53_20110510215422.jpg

お兄ちゃん世代のお友達・・・
くれちゃん年下なのにいちばん生意気さんかも

ココちゃんはちっちゃい時から知ってるから
あそぼーってくれちゃん、寄って行きます。



61_20110510220809.jpg

どこのパパと・・・
でも、くれちゃん、すごいお顔


49_20110510223622.jpg

れおくれが失礼しました
びっくりしたね。


62_20110510223843.jpg

この日もかっこいいネオ君。
パールのパンツすってき


77_20110510224124.jpg

お椅子のしたから様子を覗っているモナちゃん


85_20110510220333.jpg

コパン君、ピンクのモッヒ~かっこいい

れおんはいつもコパン君のストーカー
そんなれおんにコパン君お付き合いしてくれてHUGHUGしてくれました。
よかったね。でもちょっとしつこすぎ


みなさん、ありがとうございました。
久しぶりにみんなでお会いできて楽しかったです。
またご一緒させてください。


-----------------------------------------------------

4月29日(金曜日)から 6月12日(日曜日)まで
Cafe Crumpets さんにて写真展を開催しております。

人と犬の「絆」をテーマにしたポートレートの展示です。

-----------------------------------------------------



大人可愛い写真講座で、被災地の方々と愛犬たちのために、
みんなで何かできないかな?何かしたいね!という事になり
写真展開催期間中にドネーションとしてフォトカードを販売させて頂き
その全てを支援金として全額寄付させて頂きます。
ご協力・ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------------


KIZUNA
NO DOG NO LIFE
A portrait photograph exhibition
4/29~6/11 Cafe Crumpets & ANEOTO

-----------------------------------------------------


cafe Crumpets

5-31-8 Nakamachi
Setagaya-ku Tokyo
tel/fax 03-3705-5444


Opening hours
11:30 ~ 21:30(20:30 L.O.)
-Sun. 20:30(19:30 L.O.)
-lunch time ~14:30
closed every Tue. 火曜休

-----------------------------------------------------


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
