
line

お久ぶりです。~遅くなりました~

-----------------------------------------------------




4月29日(金曜日)から 6月12日(日曜日)まで
Cafe Crumpets さんにて写真展を開催しております。

人と犬の「絆」をテーマにしたポートレートの展示です。



大人可愛い写真講座で、被災地の方々と愛犬たちのために、
みんなで何かできないかな?何かしたいね!という事になり
写真展開催期間中にドネーションとしてフォトカードを販売させて頂き
その全てを支援金として全額寄付させて頂きます。
ご協力・ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------------


KIZUNA
NO DOG NO LIFE
A portrait photograph exhibition
4/29~6/11 Cafe Crumpets & ANEOTO

-----------------------------------------------------


cafe Crumpets


5-31-8 Nakamachi
Setagaya-ku Tokyo
tel/fax 03-3705-5444


Opening hours
11:30 ~ 21:30(20:30 L.O.)
-Sun. 20:30(19:30 L.O.)
-lunch time ~14:30
closed every Tue. 火曜休

-----------------------------------------------------




GW、スタートしましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

だんだんと人混みが苦手になった私・・・
今年はめずらしくお仕事みっちり入れてしまいました。
お休み明けたらのんびりお出かけしようかな?

宿泊予約がGWになってから
なっています。
駆け込み予約が殺到したとニュースでも・・・
ギリギリのところで出かけよう・・・って
計画たてた方が多かったようですね。
弘前のや仙台も活気が戻ってきたようです。




今日はパパのお誕生日でしたが生憎のお天気。
パパ、やっぱり雨男
せっかく今日はお休みとったのに・・・
でもめげすにお出かけしました。
今日のことはまた後日に・・・



20110108_2033171.gif20110108_2033171.gif




さて、
先日、久しぶりのお友達とランチに行ってきました。

cats_20110501235120.jpg


Park side cafe' さんで待ち合わせ。


待ち合わせたお友達は・・・



41_20110502000602.jpg


ゆきちゃんとママさん


64_20110501235714.jpg

7_20110501235733.jpg


ロニー君とシューシャーちゃんとママさん


35_20110501235917.jpg


そしてれおくれ・・・

久々の再会にウハウハだったれおくれ・・・


この日はとてももよくてとても気持ちよかったです。


いただいたランチは↓
カフェ定番のランチセットをいただきました。


17_20110502001221.jpg
37_20110502000656.jpg

オープンテラスでみんなでおしゃべりしながら
いただくランチは美味しかった・・・。



そして、1月お誕生日だったゆきちゃん。
たいへん遅くなっちゃってゴメンナサイでした。m(__)m

80_20110502004207.jpg


元気に楽しい1年でありますように・・・


このゆきちゃんのお洋服、ロニーママさんの手作りなんです。
とってもステキ
ゆきちゃんのママさんのお好みに合わせて



のんびりランチも楽しんだので
お付き合いしてもらったワンズたちを
すてきな公園がずっと続いているのでお散歩に連れて行くことに・・・


59_20110502004938.jpg


ca67.jpg

s_20110502011655.jpg


みんないっぱい歩いて、走って楽しかったね。


最後に集合写真


20.jpg


51_20110502011918.jpg


みんな降りていったのに最後まで残ったお二人さん・・・かわいい

ゆきちゃんママさん、ロニーママさんありがとうございました。
また、ぜひお散歩行きたいですね。



68_20110502012427.jpg


こちらはロニーママさんにお願いして作っていただいた、くれあのお洋服。
サイズもぴったりで、とってもかわいい
ありがとうございました。m(__)m


71_20110502012553.jpg


こちらはゆきちゃんママにいただいた、コンフィチュール。
とってもおいしいの・・・。
おいしくいただくために、久々にホームベーカリーで
パンを焼いていただきました。
焼きたてにいただいたコンフィチュール最高です。
ありがとうございました。m(__)m



追伸:【拡散希望】警戒区域の動物救護に関する要望の賛同人募集です。賛同頂ければWEB上ですぐに署名できるのでこれまでニュースなどで警戒区域に残された動物達を見て少しでも心配になった方はご協力をお願いします!!
 http://freepets.jp/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、アップ早かったのね~!
全然遅くなんてないですわぁ

この日はお天気にも恵まれて楽しかったですね♪
また遊びに行きましょうね!

シュッタンのお写真ものすごく可愛い~~~
↑親バカでごめんなさい
お洋服もありがとうございましたm(--)m
サイズが合ってホッとしました。。。

遅くなっちゃいましたが…
パパさんお誕生日おめでとうございますe-313
素敵なお誕生日だったようですね♪

No title

先日はありがとうございました。♪

お洋服も愛用させていただいてます。v-343
またぜひご一緒させてくださいね。

パパにもお祝いコメ
ありがとうございます。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
