スポンサーサイト

line

清里 ドッグラン編


今朝はとってもきれいな朝焼け・・・
空が真っ赤になり、太陽が顔を出し始め、
早起きもたまにはいいことあるね。


続きです。

萌木の村を後にして向かったのは道の駅「南きよさと

uiy写真

こちらも紅葉してました

opip写真 

こんなリフトカーがあったんですね。
展望台までいくこいのぼり号って言うんですって・・・

こちらでつきたてのお餅を売っていたので
買ってまたまた食べちゃいました
きな粉にゴマにあんこ・・・


luijh組写真

そうなんです。
ドックランの位置が反対の方に移動されていました。
ちゃんとあるから大丈夫だよ。

dc1027208.jpg

お友達とも上手にご挨拶できました。

rty写真

この台にはめずらしく何度も登って行ってました。
くーちゃんはいつものお兄ちゃんに突進のポーズばかり・・・
これだんだん頻繁になってしまってなんとかしなくては・・・


なんとかももってくれてよかったね。
楽しい1日でした。
パパもお付き合いありがとうm(__)m


さてさてお仕事に行かなくちゃ・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおんくんちは本当にアクティブですね~♪
朝早起きして連れて行ってくれるパパさん、優しい!!
我が家は早起きの段階で却下されちゃいます。
ハロウィンの雰囲気をたっぷり楽しめて本当に楽しそうな1日ですね。

フェルトレッスンお疲れさまでした。

昨日はレッスンお疲れさまでした。
れおんくんとくれあちゃんにあいにきました。
昨日の様子をblogにアップしました^^
れおんくんとくれあちゃんのツーショット
かわいかったですぅ~
寝てるれおんくんも撮れました。癒された私でした。では またお邪魔します。

るぱんママさんへ

我が家は行き始めると行き、行かなくなると
お家に引きこもりといった感じです。
だんだん寒くなると足が遠のいてしまいそうです。v-356
今が一番良い時期ですね。


greenishさんへ

一昨日はお世話になりました。m(__)m
また新しい、楽しい世界を知ることができて
またはまってしまいそうです。
ただ私、絵心がなくて・・・。
また第二回楽しみにしております。
れおくれをアップしていただいて
ありがとうございました。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
