
line

ご近所桜

今朝、パパを駅まで送り、
寝ぼすけのれおくれが珍しく
朝からハイパーだったので近くまで
お散歩しながらまたまたの写真とって来ました。


30_20110413100205.jpg


朝から僕、げんきでしゅ





10_20110413100241.jpg





07_20110413100421.jpg





16_20110413100427.jpg





30_20110413100435.jpg







36_20110413100443.jpg







12_20110413101309.jpg





06_20110413101345.jpg


うーん、全体に日が差す時間のがよかったかも
川と一緒に撮りたかったけど、まだこの時間日影で残念






1_20110413101729.jpg


お庭のパンジーも満開だね

お願いだからくーちゃん、
パンジーを布団にして昼寝しないでね。

日向ぼっこが好きなくれあは朝、外に出してあげると
おもちゃ1つ持って、外でボーっとしてますが、
時々、お花の上にどーんと寝てたりするんで困っちゃいます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜、見事ですね~♪
そして、どのお写真も素敵です!!
川と桜のお写真、とっても素敵なのに、まだ満足できないなんて目指すところが高いんですね、さすが!

ワンコって、ふかふかなところが好きですよね。
お花のお布団だなんて、くれあちゃんはやっぱり乙女だわぁ♪

青空に桜!!!
すっごくキレイです~!!!
桜の3枚目の写真とか、わたしのツボでした(*^▽^*)

ほんわか暖かい日は、わんこ達も朝からごきげんなんでしょうね♪
人間も草花を愛でながらの朝のお散歩、気持ちいいですものね~!

るぱんママさんへ

桜、ほんとに綺麗ですね。
自粛モードの中、ちょっぴり楽しませていただきました。

ほんとにくれあさんには困ってしまいます。(汗)


こにぃさんへ

ありがとうございます。m(__)m
寝坊すけさんたち、なかなか朝、お散歩
することないんですが、転勤ですっかり
早起きに慣れたみたいです。(ワライ)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
