
line

アネオト・・・レッスン

昨日はアネオトの写真講座の日でした。

先月は地震後、間もなかったので休講でした。
なので久しぶりのレッスン。


5_20110412140451.jpg

今日はオトカワ、アネオトのみなさん
ワンちゃんたちと一緒でした。



ちょっと緊張・・・なレッスン?と思いきや

照れながらも楽しくワイワイ

7_20110412140748.jpg


この日もおいしいランチをいただいて・・・


25_20110412141317.jpg


たっくさん、撮りました。


いろんなことレクチャーしていただいて、
みんな真剣・・・
違いは一目瞭然で。
元気をもらった楽しいレッスンでした。

先生、皆さん、ありがとうございました。





昨日は東日本大震災からちょうど1ヶ月。
大きな余震もありました。
まだまだ余震が続いております。
皆さん、気をつけてお過ごしください。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

デザートが

デザートがおいしそうです~i-233
写真が本当にキレイで先生が撮ったみたい!
来月は私がモデル???乞うご期待!

ケロ子さんへ

デザート、おいすぃかったですぅ。♪
ケロ子さんモデル、はい期待しております。
メイクレッスンもぜひv-218
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
