新年度スタート

今日から4月。
新年度スタート。
パパも今日から新しい職場です。
節電で日中はエレベーターストップで、
社内の階段4Fまで何度も往復したらしく
足がパンパンだって・・・
電車通勤に階段往復で1日でぐったりらしい。
体鍛えなきゃね。


CIMG6718.jpg

くれあ姐さん、仕切ってます。


今日はランちゃん、お試しお預かりに行きました。
良い子にしてるかな?

おはよう・・・って実家を訪ねると
ゲージから尻尾を振りながら出てきてくれるように
なって・・・。
れおくれともだいぶ慣れてきてちょっと寂しかったりもする。

あなたの幸せが一番だからね。


CIMG6725.jpg


お邪魔したお宅でヨーキーちゃんにスキスキしすぎて
お疲れモードのれおん兄さん。
悪戯され、
このまま1時間以上も寝てました。










ひき続きご協力お願いいたします。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
   

詳しくは ←クリック
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおん兄さん今日も激しかったね笑
ランちゃん☆幸せにしてあげたいね

さんちゃんさんへ

れおくれの煩さに
おじいちゃん、おばあちゃん呆れたよね。v-356あの子たちじゃなくてよかったって・・・。v-404
ランちゃん、よろしくお願いします。m(__)m

くれあ姐さん、頼もしいお顔してますね!
れおんくんもとってもいい夢みてそうな・・・
2わんともカワイイです~(≧▽≦)
ランちゃん、これからも素敵な笑顔みせてね♪

くれあ姐さん、頼もしすぎでしょv-356
れおんはぶたさんに追いかけられる夢でも見てるかな?
ランさん、新しいお宅に行くことに決定いたしました。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line