
line


ひき続きご協力お願いいたします。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
   


詳しくは ←クリック








昨日は久しぶりにお仕事に行きました。
もうすぐ4月になるというのに
ちらついてました。
計画停電は中止だったのでお客様にはご迷惑おかけせず
よかったです。


地震当日、れおくれの絵をお願いするために
cafe Crumpetsさんで待ち合わせてたんです。

cafe Crumpetsさんを出てまもなく地震に・・・

そのときにお願いした絵が、地震のため
にいたので早く仕上がったと
連絡をいただき、
受け取りに行ってきました。

その絵はこちら・・・  Andy's Art


懐かしいサーカスのポスター風に・・・
れおんはくれあのアシスタント
The Amazing CREA

とっても気に入ってます


CIMG6639.jpg

CIMG6633.jpg

駒沢公園で地震の前に撮った写真。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Andyさんの絵

いい作品ですね~e-414

かわいい!!
れおんくんがアシスタントってとこがまたなんともいいですぅ。。。(笑)

素敵な作品で癒されちゃいますね~♪

ケロ子さんへ

いい感じですよね。v-218

ピーミルママさんへ

アシスタントのれおんも
いい仕事してるでしょ フフフ・・・
やさしいステキな絵ですよね。

絵をみましたよ!!
とってもステキです
お金があれば私もお願いしたいけど・・・・
今度本物見せて下さいね
家宝ですね(笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
