安心してください

この子はランちゃん。
7歳のチワワ。


51_20110323195513.jpg

先週末、この子の飼主さん、先週末、亡くなってしまいました。

都内で一人暮らしだった飼主さん。
なのでこの子は一人ぼっちになっちゃいました。

それはそれは大事に育てられていて・・・

我が家で引き取れればいちばんいいのだけど、
ご存知の通り、わがままいっぱいのれおくれに
高齢の義父母を抱えこれ以上は私の許容量を超えてしまう・・・
でもどうなるこの子・・・とずっとずっと数日間
悩み、辛かった。
ちょうどそんな時、神の手が・・・。

神の手に託します。
よろしくお願いします。m(__)m

というわけで


おば様、どうか心配しないで下さい。
今日、預けていたペットショップに
迎えに行ってきたよ。
みんなに助けてもらってランちゃん
預かりますから・・・。
命がけで助けた命ですからね。
でも、もう少し早く私が預かるからって
地震や計画停電に躊躇しないで向ってあげられてたら
安心して入院してくれたのかな?
顔を出してあげられてたら急変に気づけたのかな?
って考えると辛くて、悲しくて・・・でも
たぶん、、れおんに似た性格のランちゃんを見て
私は思った。
他の人じゃだめだからって思ったんだろうね。
私も一人だったら同じように家に帰っちゃったなって。
大丈夫、みんな優しいから心開くよ。
安心してください。
遠い、お空から見守ってあげてください。
line
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line