スポンサーサイト

line

いつもの暮らし・・・


まだまだ、気持ちは落ち着かないけど、
なるべくいつものような毎日を過ごそうと思って・・・。

我が家はがないとかなーり不便で
でもガソリンは大事と思うとに。
実家で一人の母を覗きに行く回数もぐーんと減っちゃった。
でもで元気の確認してます。


ずっと家にいると体がずーんと重く感じて、
体、今までに増してさらに訛ってる感じ・・・
こんなとき、ぎっくり腰危ないんだよなぁ~私・・・
気をつけよ~。

仕事はサービス業、こちらに活気が戻るのはまだまだ先かな?
今月は月初はに見舞われ、キャンセルが
相次ぎ仕事はお休み、その後、災害で当分お休みで・・・と。

こちらでは
災害地の方の受け入れをするようです。
私にもお手伝いできたら・・・。
がんばりましょう。

パパは今週はお休みでにいます。
会社のロッカーやデスクに何年も眠っていた
ものを次々にに運んできて困ります。
来月からはじめての通勤に。



そしてれおくれ、
くれあはまったく変わりない毎日。
よく食べ、良く寝て、よくの中を
ワンダッシュして相変わらず・・・。
れおんはだいぶ落ち着いてきました。
久しぶりにへそ天で寝てるのを見た気がします。
夜はなかなか寝れなくて、ウロウロしてたのも
おさまって寝れるようになったみたいです。


今日はちょっとれおくれファミリーのこと書いてみました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
