
line

レッスン ~HILL SIDE CLASS マナーパピークラス~

昨日はヒルサイドクラスのパピークラスのレッスンに行ってきました。

先月はくれあはヒートのため欠席だったので2ケ月ぶりの参加です。
昨日は結婚式が行われていたため、ランチからのレッスンです。

この日のカメラのレッスンはMam先生に単焦点のレンズをお借りして
撮影させていただきました。


IMG_2559.jpg

IMG_2577.jpg

昔っぽい感じでの撮影


IMG_2595.jpg

IMG_2618.jpg

ランチの撮影  お料理って難しいです。いつもきれいにとれず


昨日、ご一緒させていただいたお友達は・・・


IMG_2627.jpg

リリーちゃんと蘭ちゃん姉妹

IMG_2629.jpg

ロニーくん


IMG_2651.jpg

IMG_2961.jpg

くれあとまたまた付き添いでれおんもご一緒させていただきました。


多頭飼いのための一緒にお散歩するリードの扱い方や歩き方、
ツーワン一緒に撮影するための練習など

ツーワンで歩いている途中でお座りさせようとしても、くれあは強情で
なかなかお座りしません。
を見るとすぐ座るんですが、コマンドだけとなると難しいですね。



IMG_2686.jpg

まずはれおくれ兄妹で

IMG_2694.jpg

パピーチームで

IMG_2716.jpg


上の子チームで


IMG_2785.jpg
IMG_2893.jpg

全員で集合写真

ちょっとぼけちゃってますが・・・




IMG_2924.jpg



雑貨の撮影の練習

撮っているときはカメラの操作でいっぱいいつぱいで気づかないのですが
こうしてみると、せっかくタイルがあるのにどうしても曲がって撮ってる
写真が多くて・・・反省です

いろいろとアドバイスしていただいて撮っていくとカメラが面白くなって
きました。レンズもいろいろ欲しくなりますねぇ。


最近、不機嫌なれおんでしたが、この日はニコニコのお顔をいっぱい
見れました。
れおんはお勉強中は吠えもノーでやめてくれるのですが、いざカフェと
なるとまだまだです。
がんばらなくては・・・

香苗先生、Mam先生、昨日はありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。m(__)m


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一昨日はお疲れ様でした!

単焦点レンズを使った練習は楽しかったですね♪
カメラは奥が深い分やりがいもありますし
一つずつ覚えていく喜びがあって
ハマっていきそうな予感!!!

おへそ曲がりのロニーにはホント困りものでした
ちっともこっちを見てくれなくて(笑)

来月もまたよろしくおねがいします

No title

ロニーママさんへ

お疲れ様でした。m(__)m

カメラはなかなか奥が深いですね。
ロニーママさんが先生に伺っていたお部屋の
撮り方、とってもお勉強になりました。v-218

くれあは言葉は理解できてないみたいです。
お兄ちゃんの真似してればいいのだと理解しちゃって
るみたいで・・・v-356

またよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした!
単焦点もコツがつかめると楽しいですよ~♪
プリザの際は、お貸ししますので使って下さいね。

れおんちゃんの笑顔可愛かったですね~!
ニコニコしてくれて嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします。

Mam さんへ


先日はありがとうございました。
カメラもだんだん楽しくなってきました。v-411
何気ないものもポストカードにいいかも~なーんて
撮ってみたり・・・。

れおん、カメラを向けるといつもぎゅっと口を閉じた
お顔しかしなかったのにだんだん笑ってくれるように
なって嬉しいです。v-343

今月もお願いします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
