
line

最近のお気に入り

今日は久々のポカポカ陽気・・・

でも、
明日は今日より10℃も気温が低くなるそうです。
こちらはまたかも・・・と
の日の仕事の確立高い私。
明日も・・・
私の雪女説また浮上してます




で、今日はこんな


53_20110306212435.jpg


                      

52_20110306212453.jpg


朝から飛んで飛んで・・・
今日はほんとにひどかった

寒くてなのと暖かくて花粉が
どっちがいいのか

花粉で苦しんでいる方ゴメンナサイm(__)m
恐ろしいもの見せてしまいました




さてさて
今日は最近お気に入りのお店をご紹介・・・

今日はパパと二人だったのでに行ってきました。

28_20110306213016.jpg

ベトナム料理AULACさん・・・


16_20110306213222.jpg

25_20110306213827.jpg

26.jpg


ts_20110306214305.jpg



cats_20110306214041.jpg

ベトナム料理、ヘルシーでボリュームあって
今日はだったのでハス茶で・・・
べトナムのビールもいろいろとありますよ
近いので今度は腹ごなしにたらおいしいかも

c_20110306214055.jpg

19_20110306214844.jpg

18.jpg


のんびりと落着けます。
ランチもなかなか
ここなら一人でも来れそう・・・。

ここもいいし、もう1件かわいいcafeが出来て
cafeではお料理教室もやってるんです。
どちらも
お気に入りなのですが、どちらもOKじゃないのよねぇ
れおくれにはお留守番してもらって
時々息抜きに来ちゃおかな・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉

花粉症とは縁のなかったうちの男子達も
今日はさすがに「顔がかゆい!目がかゆい!」
と、ボリボリしていました。
寒いのもイヤですが、花粉も大変ですe-442

No title

パパさんとのラブラブデート♪
ベトナム料理って美味しいですよね。ヘルシーだし。
れおくれちゃんはお留守番だったけど、(れおくれちゃん許してあげてね)
たまにはパパと2人でまったりもいいですね。
近くにいろんなカフェやレストランがあってうらやましい限りです。

No title

すご~くおいしそう!!
今度一緒に息抜きしませんか??
今日はマカロニ市場でランチしましたよ~
パン食べ放題にサラダにピザにパスタいボリュームがすごかったです
食べまくりでした!!

No title

ケロ子さんへ

うちの男子も花粉に縁遠かったのに
目が痒い、鼻がムズムズするって
今日は大騒ぎしてました。
今年はほんとにひどいのでしょうか?(>_<)


ぷりんママさんへ

れおくれ方面にはアジアン料理のお店が
少ないので本格的なベトナム料理、嬉しいです。
ぷりんママさんのお家のほうはいっぱい
美味しいお店ありそうじゃないですか・・・(^^♪
近くにドックカフェもほしいです。


さんちゃんさんへ

行きましょう・・・
ウフフフ・・・(~_~;)
食べまくり・・・v-362v-426
いっぱい食べて、いっぱい食べて・・・。
めざせがっちり体型v-218

No title

素敵なお店~♪
ベトナム料理大好きです(*^_^*)
生春巻き、何本でもイケちゃいそう~(笑)
れおんママさんがいらっしゃるカフェやお店、
ぜーんぶ行ってみたいなって思う所ばかりデス♪
我が家も時々パパと二人でお食事しますが、
お留守番している息子が気になるのか・・・
パパは食べ終わると「さぁ、ハーブが待ってるから早く
帰ってあげよー!」ってそそくさと引き上げます(^_^;)

No title

ベトナム料理おいしそうですね~!
ボリュームもあるし行ってみたいですv-410

私も先月と昨日とたまたま遠出をする日に雪が降りました。
しかも私の住んでいる所は雪が降らなかったのに・・・
完全な雪女ですv-276

花粉症もひどくて、でもまだ60%はこれから飛ぶらしいですv-404
春が憂鬱な季節になってしまうのが残念です・・・

No title

ハーブママさんへ

れおくれ地方はなかなかこういった
お店がないので近くにできて嬉しいのです。
我が家も一緒でおいてきたれおくれが
気になりますv-356
ママは出るまでは・・・ですが出ちゃうと
以外と大丈夫だったりしちゃいますが、
パパは気になるみたいです。

gabriel さんへ

雪女、返上したいです。v-356
スタットレス必要ですかねぇ~v-361
でも以外と買ったりすると返上できたりしてv-388

今年は花粉症デビューの方がかなり多いようですね。
これで60%ですかぁ~恐ろしいですね。v-406
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4882位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
