スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

雛祭り

今日はれおんが書くよ・・・


毎日、で僕とくれあは
退屈だ~ッ。
くれあなんて体力有り余って、僕が寝てると
体当たりしてきたり、しっぽをかんだり
ひどいんだよ・・・。

ママもだから、お仕事するって
書類と睨めっこして全然遊んでくれなくて・・・つまんなーい


僕たち煩いって、ばぁばので仕事するって
ママにばぁばのへ連れてかれちゃった。

そしたらばぁばが遊んでくれたよ

その後、ばぁばのお仕事のお使いでお出かけしたから
ちょっとランで遊んで遊んでいいよって

14_20110304010443.jpg


6_20110304010457.jpg


でも僕、なんだか歯が気持ち悪くて・・・
なんか挟まっているみたいで・・・
なかなか取れない
ずっとお口もごもごしてて、お顔が楽しそうじゃないねって・・・

cats_20110304010736.jpg


くれあはボールだせって真剣な顔だったよ・・・




帰りに雛祭りだからってばぁばかケーキとお肉買ってくれたの。
僕もおすそ分け・・・


39_20110304011002.jpg


s_20110304011023.jpg


DECOさんのミートボールもケーキもおいしかったからぺロリ
と平らげちゃった。
くれあがグリンピースとコーン、ペッペッって
よけてたから僕が食べてあげたの・・・。
いいお兄ちゃんだろ

えっ、僕がやしゃい食べるの珍しいって・・・
確かにね・・・でも今日はやしゃいも食べたい気分だったの・・・。


ばぁばありがとね。
うまうまだったよ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおん君、レポお疲れ様♪
ここのところ雨だったり、風が強かったりで嫌ですね。
でも、ばぁばに遊んでもらって良かったね。
美味しそうなケーキとお肉も!幸せだねd(・∀<)
くれあちゃん、グリンピースとコーンぺっぺっしちゃうんだぁ(笑)
うちのムックはほうれん草やきのこ、ぺっぺっしちゃいます。
本当に子供みたいですよね(^-^;) 
れおん君お野菜もきちんと食べて偉いぞ~!

No title

毎日お天気が悪くて寒くて
ストレスでしゅ

僕も 退屈だったじょ
でも 今日はイイお天気‼

とぉーしゃんとお散歩いくでしゅ

また ラン行こーだじょ

No title

我が家のワン達もお家の中でドックラン状態でしたよ。。。ひたすら闘ってました~(*_*;
れおくれちゃんうまうま食べて幸せそう~♪

No title

れおんちゃん、レポートありがとう♪
ニアニアして読んじゃった!
とっても上手にかけてるよ~

歯が気持ち悪かったの?可哀想に。
写真を見るとよくわかるね。
今は歯はもう大丈夫?

No title

ぷたむくママさんへ

ほんとにお天気が悪いとイヤになっちゃいますね。
れおくれの喧嘩も多くなったり・・・(>_<)
めずらしく、人参しか食べないれおんが野菜食べて
くれあがペッペしてましたね。(笑)
ムックちゃんはほうれん草ときのこですか・・・v-410
面白いですね。


あったまさんへ

うーたん、とーさんとお散歩いいなぁ。
久しぶりにv-278ね。
くーちゃん、外で自分を天日干し
してたじょ~。v-411
また、僕とくーちゃんとあしょんでね。
ラン行きたいね。v-222


ピーミルママさんへ

ツーワンいるとv-258はドックランに
なりますよね。
尻尾踏んだとか、些細なことで
喧嘩勃発でやんなっちゃいますよ~v-390

aikoさんへ

ようやくv-278になりましたね。
でもさむーいv-393

ずーっとくちにをくちゃくちゃして、ガムを
食べさせてもやめないし、見ようとしても
嫌がるし、
最初は歯が痛いのか抜けちゃうのかと
ドキっとしましたが、何か取れなかったようですね。
ホッとしました。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。