
line

今月のレジャー・・・遠足

先週は久々にダウン・・・。
辛かった
お腹にきてしまって、数日おかゆ生活。
でも痩せなかったなぜ。



風邪もすっかりよくなり、
今月のレジャーで伊豆に遠足に行ってきました。

伊東マリンタウンに集合。
この日、風が強くてとーっても寒くて・・・。
早めに目的地へGO

お世話になったのは伊豆ワンワンパラダイスさんです。
日帰りプランで夕方までお部屋も温泉も使えます。
ランチも付いてます。




早くついてしまったのでお部屋の準備ができるまでドックランで・・・


101_20110224210401.jpg

19.jpg

105_20110224210418.jpg


小型犬チームのほうにいたので大型犬チームの写真が・・・

008_20110224211343.jpg

020 (1)

写真、お借りしましたm(__)m

37_20110224211913.jpg

おいしい和食のランチ・・・
ワンズたちにもワンコメニューから一品付いてるんですよ。

dc022139.jpg

れおくれにはラムのワンバーグと牛スジの煮込みをチョイス
あっという間に終わっちゃいました。

食後はそれぞれ、プールで泳ぐチーム、愛犬と一緒に温泉チームと
いろいろと楽しみました。

cats_20110224212857.jpg

アニーちゃんとさんちゃん微妙に泳ぎ方が違うけど
さんちゃん、泳げるようになったね。

057.jpg

 セナくんもがんばって泳いでます。偉い


052 (1)

 パピーのなずなちゃんも・・・すごいな~

プールチーム、温水とはいえ、風があったのでちょっと寒そう・・・。
この後、シャンプーしてもらってあったまったかな?


104_20110224213503.jpg

31_20110224213028.jpg

12_20110224213020.jpg

ca_20110224213605.jpg


れおくれはドックランで走って・・・
しばしお留守番してもらってママは中国整体を

c_20110224214641.jpg

みんなが戻ってお部屋でまったりタイム
帰るのが面倒になってきちゃいました


36.jpg

35_20110224220525.jpg

043.jpg

150.jpg


廊下の壁画がかわいい

中でもこちら

151_20110224220027.jpg


023 (1)

最後に集合写真

のーんびり楽しい1日でした。


帰りに海辺の途中で・・・

cs_20110224221844.jpg

yu.jpg

暗くなってしまっていたので景色が見えず残念。
またみんなで昼間来ましょう。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また、次回楽しみにしております。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。。。
寒い日でしたねーー
あの壁画、ゆっくりと全部見たかった~れおんの様に、きっと、自分の愛犬に似た絵があったでしょうねv-354

風邪ひいてしまったの?私も次の日、バタンキュ~でしたよv-393v-356
遊びの次の日は、「定休日」作らないと・・・もう無理効かないのよね・・・v-388

No title

gooママさんへ

お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。m(__)m

壁画、みんなに似た絵を探したら
面白いかもしれませんね。

風邪をひいたのは行く前で
なんとか治さなきゃ~って・・・
でもホントですね。お出かけの次の日は
定休日にしないと体持ちません(>_<)
気持ちは若いつもりなのに・・・v-406
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
