スポンサーサイト

line

Hill side class  パピーマナークラス

昨日はHill side classマナーパピークラスに参加してきました。

カンナハ写真 コピー1

ご一緒させていただいたお友達

kuiy組写真

Kanae先生のところのマウスくんがパピーちゃんたちにお手本を見せてくれました。

昨日はがよかったので2階のチャペルの前でレッスン。
待て→おいで→座るという練習。
くれあさん、前回よりお座りがスムーズになったかな?
れおんはカフェマットがないとお外で伏せができないのでこれを強化練習。
上下関係の影響もあるようで・・・
で練習がんばろうね

iuy写真

今回は前回のレッスンでハロウィンのお洋服で・・・とお話してたのでこのお洋服で参加

スナイト写真 コピー1

先日、の調子が悪くキャノンさんに見てもらいに行ったとき、
ちょこっと立ち寄ったお店で単焦点レンズ買っちゃいました・・・。
でも初心者なのでズームなしのレンズを買ったので自分の足で距離を調整。
ツーワンを縦で撮るのが難しー
それとれおくれは白と茶で正反対の色。
一緒に撮るとれおんの色がとんだり、くれあが真っ黒だったりと
これまた難しー。

hyut写真
こんなかわいいツーショットロニー君、ゆきちゃんにチュッ

組uiyh写真

れおくれ下のみんなが気になってとの写真も下向いちゃってました

      hyurt組写真

これもまた目細っ


<yuior写真

最後に集合写真
奇跡 パピーちゃんたちみんながこっちを向いてくれました。
でもくれあ撮ったまま設定戻さず少しとんでます。

KANAE先生、Mam先生ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁe-266
最後の集合写真すっごくイイですねe-287
集合写真がどれだけ難しいのか
最近までわからなかったけど・・・
実際自分で撮ってみると
ワン達は動いてしまうし・・・e-330
みんなマナークラスのお友達も
お利口さんですねe-420

れおんちゃんのかぼちゃぱんつが
これまたかわいいe-278
なかなか買うまでいかなくて着せる機会が
ないからかもしれないけど
ぱんつだったら可愛くていいかもぉe-266

今回のUPはもしかして一番乗りだった?(パチパチ!)
私は準備に追われてバタバタで・・・
数を重ねるうちにれおくれちゃんおりこうになってスゴイです
ママの日々の努力の賜物なんでしょうね!
私も心を入れ替えねば・・・
来月も楽しみですね♪
ヨロシクです☆

ネオママさんへ

集合写真、難しいですね。v-388
パピーたちの集合写真、奇跡ですね。
パピーじゃなくても難しいのに・・・。
v-356

かぼちゃパンツは去年ハロウィンイベントへ
行くので買ったものです・・・。
そんな機会がないと買えないかも・・・。

ロニーママさんへ

私にはめったにない一番乗り・・・。v-218
ロニーママさん、準備に忙しいのに
アップもされて偉ーい。v-424
コメントまでありがとうございます。m(__)m
今頃、ドキドキかしら・・・。
お気をつけて・・・v-222
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
