
line

バレンタインの夜は・・・

昨日も夕方からパラパラミゾレが降り始めました。
れおくれ地方は前回も今回も積もることはなかったのですが、
今回は都内も積もったようですね。

さて、昨日はバレンタイン。
我が家のパパは、旅行用のバックがほしいということで
昨日は特にプレゼントなしで・・・。

でく-ちゃんから

28_20110215115825.jpg


525.jpg


534.jpg

Hand made と書かれてますが、ケーキ屋さんのHand made です。


れおんくんにはママから・・・


502_20110215120214.jpg

LOVE注入・・・ちょっとLOVE汚くなっちゃいましたが・・・
アサイベリー入りポテトのLOVE・・・
お肉はハーブやお魚の粉末、オメガオイルや野菜、トッピンクに馬肉だよ

508.jpg

511.jpg

521.jpg


くーちゃんもおすそ分け・・・で半分いただいちゃいました。


538.jpg

めずらしくこの日はお二人さんベタベタな1日・・・

577.jpg


599.jpg


さらにめずらしくパパにベタベタなれおん・・・
パパのお顔もニンマリ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

くーちゃんからパパに。ママかられおん君に・・素敵なバレンタインでしたね。
LOVE注入のご飯、美味しそう!れおん君幸せ者だ~。
2ワン並んで微笑ましいです(^-^)
パパさんもお顔にんまり、良かったですね♪想像できちゃう(笑)

NoTitle

くーちゃんからのハッピーバレンタイン♪
パパさんのとろけちゃいそうなお顔が目に浮かびま~す。
我が子たちへのLOVE注入は、無限大ですよね~(^^♪
れおんくんのウマウマゴハンを見つめる真剣なお顔、可愛いなぁ~☆

NoTitle

ぷたむくママさんへ

れおんがパパにベタベタって
あまりないのでパパは嬉しかった
みたいです。

去年はクッキー買って上げたのですが、
あまり食べなかったので、お肉のプレゼントに
してみました。v-290


ハーブママさんへ

パパはニタニタ・・・v-356でした。
愛情たっぷりラブ注入。v-411
ほんと無限大です。v-411
嬉しいお顔を見ているだけで幸せ・・・。

No title

待てするれおんくんの必死なお顔。。。かわいいですね(^^♪
LOVE注入ごはん、ママさんのLOVEが伝わってきて私までほんわかしました♪

No title

ピーミルママさんへ

今年はずいぶん手抜きな
バレンタインになっちゃいましたが・・・v-356
その分、愛情いっぱい注入しました(笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
