
line

雪・・・(>_<)


どこもこの三連休はに見舞われて
たいへんだったことと思います。

れおくれ地方はは降ったものの
積もったりはしなかったのですが、
私も昨日はお仕事で出動・・・

「雪すごいからお休みでいいよ~」なんてことはなくて
パパに送ってもらい箱根方面へ・・・
どんどんは強くなってくるし、
幹線道路は除雪され大丈夫でしたが、路地に入ると
危なそうなので歩いて登っていくことに・・・。
この坂、はんぱないんですよ。


8_20110213232544.jpg


数メートルで息切れ・・・
ほんとに体力落ちたものだ・・・。


91_20110213232703.jpg


あの上のほうにちょこんと見える建物まで徒歩・・・とほ・・・


途中、タクシーとすれ違い乗せて・・・と思ったが
ワンメーター以下じゃ・・・
業者さんのトラックがー・・・二人乗ってて乗れない
仕方なく歩く歩く・・・
たーくさん着込んで完全防備だったので着いたときには
汗だく
髪の毛びっしょり・・・
帰るころには鼻が・・・風邪気味だっ


96_20110213233209.jpg


薄暗くなってライトがつき始めた強羅方面・・・
見ているだけなら綺麗だけど・・・
帰りが気になってくる・・・


帰りも下までは徒歩・・・
昼間ふわふわだった雪もバリバリに凍って
道が滑る滑る
ゆっくりゆっくり下っていたら
暗闇から茶色い動物が・・・
猪??犬?なんだかわからないが・・・
来ないで~と叫んだらUターンしてくれた
こんなアイスバーンを突進されたら
転ぶこと間違いなし・・・ほんとに怖かった
命がけの出勤ダーッ。

何事もなく、無事に帰ってこれてよかった。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle


箱根・・・強羅・・・
冬の雪景色が連想される場所ですから、この3連休はすごかったでしょうね~。
事故がなくて良かったです!

わたしも凍った道ですってんころりん、凍った雪道で車プチスリップを経験してからは
雪の日の出勤が怖くてしかたないです。

NoTitle

うわ~ 雪ですね~
しかも 坂道大変だ~

命がけでお仕事(笑) ご苦労さまです
風邪ひかないようにお祈りしますねv-48

強羅景色の中に我が母校発見!
屋根にマリア像がいるとこです
懐かし

ふぁいとー 頑張って~

強羅景色の中に

NoTitle

こにぃさんへ

箱根にチェーンなしなんて無謀ですよね。v-356
歩くほうが滑って怖かったです。

ムックちゃん地方も昨日はかなりv-276
降ったのでは・・・v-361
今日の出勤は大丈夫でしたか?
転ばないように気をつけて・・・v-222


あったまさんへ

宮○野のてっぺんにあるので歩くのもたいへん。
反対のお山はv-276で綺麗でした。

あったまさんの母校あるんですねぇ。♪
この雪で後輩さんたちは通学もたいへんでしょうね。

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
