
line

おたケキ会(^^♪

先週、かわいいお友達のお誕生会に行ってきました。

ヒルサイドのパピークラスでご一緒していただいてた
なずなちゃんのママakiさんにお招きいただき、
お祝いに駆けつけさせていただきました。




9_20110206173353.jpg


2月20日と2月3日の ~ のんちゃんとなずなちゃんの合同お誕生日会 ~


   お誕生日ケーキをみんなで一緒に食べよう会

           名づけておたケキ会


    のんちゃん、なずなちゃん2歳おめでとうございます。




       かわいいお友達がたーくさん

3_20110206174529.jpg
1.jpg
2_20110206174548.jpg
4_20110206174555.jpg
6_20110206175001.jpg







お誕生会の場所はいつもお世話になっているクランペットさん。
この日はビュッフェで次々とおいしいものがいっぱい出てきました。


72_20110206175545.jpg

ヤユ


7.jpg
6_20110206174910.jpg


ママたちのお腹も満たされたところでバースデーケーキが・・・


38_20110206175836.jpg


37_20110206175901.jpg


この後、Sweetaの編集長さんと副編集長さんがいらしていてじゃんけん大会。
勝った方には豪華景品が・・・
にこママさんからもステキなプレゼントいただいちゃいました。
ありがとうございました。m(__)m

Sweetaさんの記事はこちら


496.jpg





楽しい会にお招きいただいて、ありがとうございました。
akiさんの
なずなちゃんがいちばんよろこんでくれるプレゼントを
考えたときに・・・とのお話を聞いて
大事な大事ななずなちゃんのためにと企画した誕生会。
ホロリ・・・ときちゃいましたよ。
いちばん幸せなお誕生会&プレゼントでしたね。

2歳になったなずなちゃん、もうすぐ2歳ののんちゃん
すてきな1年になりますように・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お誕生会楽しかったですね~♪
またまた可愛いお写真がいっぱいで
楽しかった時間がよみがえりますw

なずなちゃん&のんちゃんwithケーキのショットも
とっても素敵!

二人のママさんの愛情あふれるお誕生会でしたねe-266

NoTitle

すてきな企画のお誕生会でしたね。
ほんとに楽しいひと時でした。v-238

かわいいお友達がいっぱいでしたね。
心温まるバースデーパーティーに参加できて
よかったです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
