スポンサーサイト

line

ココちゃんとドックランCOCO

今日は朝から暑いくらいの陽気。

今日は久々に
お友達のココちゃんドッグランCOCOさんへ行ってきました。

dc1020141.jpg



カカカカ写真
ンンンン写真

平日は土日と違って来ているワンちゃんも少なくて思いっきり
走れます。

マナカ写真

行ったときは少し暑かったので日陰の多いランへ・・・
でもだんだんと寒くなってきました。ここはのほうより
かなり涼しい寒いです。上着は必要でしたね。

ナニンナ写真


途中、休憩中のココさん。眠くなっちゃったかな

ココちゃんと遊びたいれおんの邪魔をするくれあ
ココちゃんに勝負と言わんばかりに向かっていく気の強いくれあ・・・
やりたい放題のくれあのお相手ありがとうね。m(__)m


dc1020165.jpg

看板犬のCOCOちゃん登場にみんなで待ってます・・・
COCOちゃんのお写真なくてゴメンナサイ。m(__)m

dc1020130.jpg

aikoさん、ココちゃん、たのしい1日をありがとう。
また遊んでください。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーんなすっごく楽しそうですね~
くれあちゃんも小さい体で元気いっぱいですね!!
れおんちゃんのぴょーんと飛んでるお写真 うさちゃんみたいでかわいーです♪

遅くなりましたが、、
くれあちゃん お誕生日おめでとうございます
お迎えした時からかわいくって 会いたいなー
と思っていたのですが もう1才になったのですね~
兄妹仲良く遊んでるお写真をいつもほほえましく拝見しています
これから一年くれあちゃんの健康をお祈りしてます~

みんな楽しそうですね~♪
こういう楽しそうな姿を見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
思いっきり走れる季節にたくさん楽しい思い出を作らなくちゃね!!

お久しぶりです!
ブログお引っ越しされてたんですね~
最近全然皆さんのところにご訪問できず
気付くのが遅くなってしまいました~

皆でドッグラン!
イキイキしていてとっても楽しそうですね~
くれあちゃんのお洋服、とっても可愛いです~

ココちゃんのリンクから
お邪魔しました。

天気に恵まれよかったですね。
先日、私も友人と行きましたが
この辺りとは10℃も低く
寒すぎました・・。

ココちゃんといると れおん君のびのびしていて良いなー。お耳が真上にピョ-ン!!
ナイスショットです(笑)

くれあちゃん、小さいけれど
勇敢でかっこいいなー。
アルフともまた遊んでやってくださいね。

 ロワママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
くれあもあっという間に1歳を迎えました。
ちっちゃいながらもお転婆すぎるくらい
元気いっぱい育ってくれました。
ぜひ、遊んでくださいね。e-463


 るぱんママさんへ

ほんとにここのラン広ーいんです。
こちらにいらっしゃる機会があったら
ぜひみんなで遊んでください。v-411


 まさこさんへ

ご無沙汰しております。
そうなんです。引越ししたんです。
一時期ア〇ラ、おもたかったりして
思い切って・・・。
今後ともヨロシクです。m(__)m


この前はありがとう!!
ココがテンション低くてごめんねぇ。

帰宅後、風邪はひかなかった?
私は薄着だったし、やばいと思って
すぐまた薬飲んじゃった。
家出る時暑くても
小山のほうは涼しいだって事が
よく分かったわ。
これからは気をつけないとねv-74

アルフさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m
ほんとここはこちらの気候で行くと
ダメですねぇ。少し厚着のほうが良いですね。

元気なのはよいのですが、ハイパーすぎて
特にくれあさんのテンションの
調整ができるようにならないと・・・。
ぜひまたアルフくん一緒に走ってください。

aikoさんへ

先日はありがとう。m(__)m
風邪は大丈夫でした。v-218
でも次回は暖かいかっこして行こう。

遊んだ後は・・・
れおん=お留守番ってよぎっちゃうのかなって
チラッと思ったりして・・・v-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
