スポンサーサイト

line

伊豆でリフレッシュ ②

夕方、お宿に到着。

伊豆高原の美食のお宿モルゲンさんです。


すか

お部屋は黒と赤基調のお部屋・・・

マッサージをお願いしたのですが、いっぱい・・・残念

とりあえずランで少し遊んで、露天風呂へ
がおいしいだろう


お待ちかねディナータイム

78_20110131222955.jpg

でかなりボリュ~ムがあるのでお腹空かして
来て下さいと・・・。
なのでオヤツタイムもガマンして待ちに待ったディナー
ほんとにお腹いっぱいになって食べきれませんでした。
前菜だけでも一人一人に重箱ぎっしり、お刺身やマリネやいろいろ・・・
お肉料理もタジン鍋の蒸し物とステーキと二種類もあったり、
ライスもあるのにパンも・・・すごいのだー。
伊勢海老もアワビも付くの

大大満足
も進んじゃいました。


78.jpg

れおくれもおやつもらって・・・

674.jpg

看板犬のケンジ君、みんなの話し声が聞えてくると
食事が終わって、みんなのところへご挨拶に出てもいいでしょって
ドアをトントン・・・
食事が終わるのを奥でじっと待ってるんですよ。
かわいい
今年、11歳になるそうです。

この日のお客さんは全員で和気藹々と食べてで。
わんこたちもヨーキーちゃんやチワワちゃん、プーちゃんも
いましたよ。
こちらの多頭飼いのお宅でもいちばん小さいチワワちゃんが
一番強いんですって、どこかのお家と一緒だね。
このバスタオル内に入ったらやられるから
みんな気をつけてね・・・って
それ意外はみんなが走ろうが、吠えようがまったく動じません(笑)


みなさんほろ酔い気分でお部屋へ
サッカーまで起きていられるかな?って戻っていきました。

も入ってお腹もいっぱいで
ちょうどサッカーが始まるころれおんが起こしてくれました

25_20110131223018.jpg


47.jpg

朝日が昇り、この日もいいお天気・・・
でも少し風が強いみたい

朝食もおかゆにパンと・・・すごいボリューム
パンは食べきれず、持って帰ってくださいっていただいてきました。

チェックアウトまでしばしランで・・・



67.jpg


54.jpg


5.jpg

お世話になりました。
心地のよいお宿でのんびり過ごさせていただきました。m(__)m


今日はお花巡りです。     続く・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

れおくれちゃん達 楽しそ~♪
そしてお食事も素敵~v-238
毎年四季の蔵さんでお世話になってる我が家ですが・・
四季の蔵とっても居心地はいいのだけど
今年は他へ・・って思ったりしてます
ここも素敵そうですね!
とっても参考になる~^^
今年も3泊予定なのでお勧めがあったら是非教えていただきたいです☆

NoTitle

いいですね~♪伊豆♪
お宿のお料理とっても美味しそう!!
わたしも今月伊豆へ行きます。
違うお宿なんですけど・・・お料理期待しちゃいます(^-^)

れおくれちゃん、お宿でもいいこですね~。
他のお友達もみんなリラックスした感じで可愛らしいっ☆
うちのわんは最近ナマイキなので、今回のお泊りはちょっと心配です。

NoTitle

いいですね~!!
ゆっくりできたみたいですね。
結婚記念日おめでとうございます。
今年も仲良くね♪
ステキなお宿ですねぜひ行ってみたいですね

NoTitle

花ママさんへ

四季の蔵さんも心地よいですよね。
伊豆もいろいろと新しいお宿が増えたみたいです。
温泉で、お料理がおいしくて・・・が今回の条件で
選んだ お宿でした。

我が家は春ごろれおんの体調がよければ
神戸まで行ってみたいねぇって話してます。


こにぃさんへ

こにぃさんも伊豆旅行行かれるんですね。
これからならば桜も見頃ですね。
楽しみですねぇ。
旅行ってついつい食べすぎちゃいます。v-356


マックスちゃんも楽しみだね。v-221


さんちゃんさんへ

さんちゃん、すいません。(>_<)
のんびりまったりさせていただきました。

ここのお宿はお料理もおいしくて、
ゆっくりお食事させてもらえて(笑)いいですよ。
さん&ミシェルと行って見て・・・。

NoTitle

すごく美味しそうなお料理ですね
さぞかしパパはお酒が進んだ事でしょうね(笑)

我が家も行きたくなっていました
ど~しよ

NoTitle

あったまさんへ

はい、いつもの如し、日本酒に芋に・・・v-398

暖かくなったら
みんなで旅行行きたいですね。

その前にあったまさんファミリーも旅行かな?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
