
line

アネオト・・・REDの追求

昨日はオトカワ一期生からアネオトへとステップアップ
して今年最初の講座の日でした。

場所は昨年同様、クランペットさん。

午前中は二期生の講座が行われており、アネオトは午後から。
なので美味しいランチをいただいてからの開講でした。

美味しいランチにデザートまでいただいてホッコリ。
お腹いっぱいで窓から注ぐ日差しに幸せ気分。



一期生が終わり先生から

今回のテーマは   

と伝えられると???な私・・・
しばし無言のアネオト生徒たち(笑)


174.jpg

ただ赤といっても・・・難しい


これまたすごいお題でなかなか難しい



176.jpg

なかなかフレッシュさが伝わらなくて悪戦苦闘



144_20110118202848.jpg


151.jpg


この赤もまた違う赤


156_20110118202929.jpg

これも赤・・・


設定方法、お家で復習しなおして・・・
うんうん違うと納得
先日のチューリップは誤った赤だった
とも思いながら・・・
次からは


123_20110118203306.jpg



Mam先生からマクロレンズをお借りして撮影




120.jpg



すごいすごい
楽しい・・・ちゃんとしたマクロレンズ欲しくなりました。
私のレンズだとこのつぶつふ感がうまくでなくて
どのレンズが欲しいかじっくり悩みましょう


また息止めて撮ってたぁ・・・酸欠
のどが渇いてドリングをみんなでオーダー
肩にもついつい力入っちゃって・・・
飲み物いただいてフーと力が抜けた~。

またまたお勉強になった1日。
楽しかった1日。




Mam先生、ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
また来月よろしくお願いいたします。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした♪

先生のお写真をみて、はぁー…すごいわぁと思ったら、
れおんママさんもしっかり撮ってますね!v-218
トマトがツヤッとしてます~(私はボツ×)

お食事した後のレッスンは、血糖値が安定して
集中力が増したような気がしたのは私だけでしょうか。

って、写真撮る前に食べてばっかりいたら
まだ痩せられませんね、うわーん(泣)

No title

うわ~綺麗!
わたしの黒っぽい赤じゃなく
真っ赤ですね~

マクロレンズ楽しかったですね。
この粒のみどりが私のレンズでは写らなくって。
ふふ。あっというまに真っ暗でしたね。

チューリップもとってもきれいですよ~~

NoTitle

ケロ子さんへ

先日はお疲れ様でした。
トマトもなかなか難しかったです。(>_<)

設定できてなくて・・・先生に助けてもらい、
尚且つレンズまでお借りして・・・
手のかかる生徒ですv-356
もうちょっとしっかりがんばらねば・・・

ダイエット・・・1月の誓いにしてもう遠ざかっている感じ・・・
ヤバッv-393

kazuさんへ

お疲れ様でした。m(__)m
ほんとにマクロレンズ楽しかったです。
こんなに鮮明に撮れるんですねぇ。
感動ですぅ。v-343

午後からだとすぐに明るさも変わってしまって・・・
難しいですね。でもお勉強になりました。

また来月よろしくお願いします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
