
line

お留守番のご褒美


今週も先週に引き続き、自治会行事の運動会。
運動会の種目に出てもらうためにご近所の方に
お願いに行くのが・・・とパパ
だったら役員2軒で出なくてはいけない種目に全部でちゃえばーと
へんな提案にもう1軒のも賛同されママまで参加に
おかげで今日も体が筋肉痛
あ~これで今年の行事は終わった~
それにしても疲れました。


さて
先週の連休最終日、
2日間お留守番だったれおくれのご褒美にと
ドッグランCOCOさんへ。
午前中はパパもママも疲れがぬけずウダウダ・・・。
でもお散歩もちゃんとしてあげられてないし、
老体にムチ打って近くていっぱい走れるランへ出かけました。


dc101409 コピー1


dc101439 コピー1

この笑顔には負けちゃいます


yiuj写真

最近はママの時間が多くなってランに行く回数が減ったせいなのか
れおんさん、未去勢のお友達ともガウ~言わずに遊べたりすることも・・・


uiyok写真

暑くもなく寒くもなく気持ちのよい季節

dc1014117 コピー1

dc101459 コピー1

おやつ見上げてペロリのれおくれ

yutre写真

お留守番のうっぷんはぜてもらえたかしら・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは(笑)老体にムチ打って~って
ホントそうですよね
私なんて毎日打ってる!!!

二人の舌をちょこんと出してるお写真
とてもよく似たお顔で可愛いワン♪

本当に楽しそうな笑顔のれおんくんとくれあちゃん♪
この笑顔を見るために、パパママは頑張っちゃいますよね。
体はしんどくても、疲れは吹っ飛んだんじゃないですか?
楽しい1日でしたね♪

運動会お疲れ様!
ママも走ったんだね。ビックリv-364v-364
筋肉痛は大丈夫?

お留守番のご褒美がCOCOさんだったんだね。
皆、COCOさんは楽しそうに遊ぶよね。
近くに良い所ができたって思わない?
この私でも運転できる距離だしねぇ。

今日もご褒美の続きだね~
では後ほどv-392

ロニーママさんへ

ほんとに私も毎日ムチ打ってるわ~v-356
ドリンク剤まで飲んだりして・・・(笑)

最近、舌をペロッと出した写真、多く撮れて
る気がします・・・。

るぱんママさんへ

ほんとに笑顔に負けちゃいますね。
お買い物などにお付き合いしてもらっている
お顔とランのお顔は笑っちゃうくらい
大違いです。v-411

aikoさんへ

運動会、うちのご近所は子供も少なく、
高齢者ばかり・・・。
ドドーンと参加してきましたv-356
未だに腰痛だわ~。

ドックランCOCOさん、ほんとにみんな
大好きだよね。
あ~運動会なかったらみんなで走らせて
あげたかったよん。v-406

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
