
line

冬のチューリップ

お友達のさんちゃんが、チューリップきれいでしたよ~って
写メを送ってくれて見ているうちに絶対行きたーいって思って、
昨日、母を誘って行ってきました。


cats_20110115193903.jpg


まずは初詣がまだだった私たち。
エスカーに乗りながら初詣も兼ねて・・・。
ほんとは私のダイエットには歩くのがよいのですが、
母が心臓がダメでチョッとした坂でも
息切れしちゃうので・・・エスカーなのでした。


524.jpg


母:私、悪いことしてないんだけどここ通らなきゃいけないの・・・?と

母らしいというかなんというか・・・

悪いことしてますよにも行かず・・・
だから苦しいんでしょう・・・

カテーテル検査後は血管を1日圧迫していなければならなくて
包帯で肘も曲げられないようにグルグル・・・
そこに点滴の針もあって、ずーっと点滴が漏れてて
痛いと看護師さんに訴えていたみたいですが、圧迫してないといけないから
外せないと言われそのまま翌日までガマンしたところ、
腕がパンパンに浮腫み、1ヶ月も痛みがひかなかったのがトラウマで
それ以来病院へ行かず・・・困っております。

確かにトラウマかもしれないけど放置は悪いことでしょ
寒いしよくないです


話はそれましたが・・・


サムエル・コッキング苑に到着・・・
ワンコはバックインでね

ここに10,000本のチューリップが・・・



122.jpg


特別に冷凍保存されてたんですって・・・すごいチューリップ

88.jpg

552.jpg

102.jpg

545.jpg


テーマにぴったりかな? とひそかに


撮影中のれおくれは母と・・・


144.jpg


くれあのキャリーバック、ばぁば専用・・・
私の選ぶ色は地味だから・・・ってピンクの水玉
自分で買ってきましたの・・・


123.jpg


140.jpg


ばぁばもパステル画を習い始めて、絵を描く写真をとコンデジでパチパチ・・・


そろそろお腹も空きましたねぇ~。

529.jpg

魚見亭さんへGO

意外と暖かかったのでテラスのお席で・・・


163.jpg

海に映る太陽が眩しくて・・・

179.jpg

156.jpg

160.jpg

れおくれ、透明のプラスティックのとこから覗き込める下の岩屋の海辺が
どうにも怖くて奥まで行けず通路で待機・・・(笑)

その様子、に撮りたかったのですが、
ガーン
充電切れ・・・

ご存知の方はまたやったかと・・・
でもね、急に思い立ったもので充電してなかったのよぉ。って
言い訳しておこう・・・。
先日もパパに場所を説明しているときにの充電切れるし・・・
新年、早々またやってます。
気をつけないとね。反省

お料理の写真もないんです・・・

お腹もみたし、ゆっくりしたところで下りますか・・・


駐車場まについたところで綺麗な夕日・・・
が・・・くやしい

そうだ携帯も電源入ったことあるし、バッテリー振ってみよー
ふふふ・・・電源入ったのよ~

182.jpg

213.jpg

5212.jpg


おかげてこんなに綺麗な夕日が撮れた~。



おばかな親子の珍道中にお付き合い下さりありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ ママさんもエスカー(笑)
きれいでしたね~チューリップ!!
やっぱり写真ママさんには負けますね~
でも腕上がったんじゃない!!って言われてお世辞でもうれしかったわ
ぼかし方がいいですね♪

No title

さんちゃんさんへ

携帯に見せられて行って参りました。v-222
ほんとほんと写真、綺麗でしたよv-218
この日はエスカーだけど・・・ハハハ
次回は歩きますとも・・・ダイエットダイエットv-356
また、腕太っ・・・って言われないようにv-356

No title


チューリップ、とってもキレイですね~!!
海の近くは暖かいんでしょうか・・・
内陸はまだまだ極寒です(^^;

わたし富士山が大好きでして~
電池復活☆万歳です!
夕焼けの素敵な写真でテンションがあがりました!
ありがとうございました(*^▽^*)

No title

こにぃさんへ

母と話していたのですが、
暖かいといってもまだ一月。
夜はチューリップに霜が降りないのかしら?
我が家の方は氷が張ったりしてるけど
こちらは暖かいのかな?

ほんとに充電切れ・・・情けないv-402

No title

しかし きれいな風景写真ばかり
ほんとすばらしい~~~~!!!!
チューリップもきれいだけど
 海と太陽 さいごの3枚も 泣けます!!!

No title

greenishさんへ

昨日はお疲れ様でした。

これ、例のことしてなかったから
ちょっと色変ですね。v-356
次からは気をつけようっと・・・。
v-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
