いいんじゃない?

昨日はれおくれ家のお年始・・・

親戚さん大集合

いつもれおんさん、たくさんの人たちに
神経ピリピリ・・・

姪っ子の年賀状には
れおん何とかして・・・とか

昨日は
触れるようになりたいとか・・・


クレームいっぱい

もう少し時間を下さい。
がんばってますから・・・



ですが・・・
昨日はクレート訓練の成果か少し変化が・・・

時々義姉に触らせたり、



見てください↓

2011010914080000_20110110150236.jpg




携帯撮影ですが、部屋の中央でみんながいるのに
お腹出して寝たんですよ・・・
すごいすごい・・・・(親ばか・・・)


少しずつ少しずつガンバローね。


くれちゃん、お兄ちゃんのぶんまで
みんなの接待ありがと~。

抱かれ続けて夜にはぐったり・・・
どーしても子供には疲れている、寝かせてあげては
通じませんから・・・
パパ、大人気なく・・・(でもケガは心配だけど・・・)
子供達に立って抱くな~って・・・
そしたら子供達、膝で廊下をはって抱いてった~。
アハハハ・・・パパの負け
子供のが上手でした
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします^^

れおん君なりに頑張ったんですよね
偉い偉い♪
パパさんの気持ちもすっごくわかります~

うちも人好き花は、集まった全員に片っ端から愛想を振りまき
テンション↑↑でした。
でも、人よりわんこ好きな空は、ちょっぴりストレス溜まってしまったみたい・・・
震えてたし・・(あまりに騒がしく人数多かったので・・)
しかも空のクレート持っていくの忘れちゃったので余計でした。
帰宅後、リバースしちゃうし・・
その上・・愛想なしのレッテルまで貼られちゃって(苦笑)

来年はお留守番の方がいいのかなぁ・・なんて考えちゃいました

うちも花が大活躍でしたが、これまた花の愛想の振りまきように
みんなから「花ちゃん もういいから いいから。。。」って
言われてました^^;








No title

れおん頑張ってるじゃ~ん
すごいすごい!!
お年始お疲れ様でした~

No title

クレート レッスン頑張って~

レオン スゴイぞーv-218
焦らず 地道にですよ

今だから言える 我がやですけど,,(笑)

今年もいっぱい遊ぼぅね

No title

花ママさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m

花ちゃん、空ちゃん、れおくれとほんとに
似てますね。v-411

我が家もくれあがれおんの分をカバーと
言った感じですね。(笑)
たして2で割るとちょうどいい感じ・・・・


さんちゃんさんへ

れおんなりにがんばってたかな・・・?
少しは成果出てた~?
変わらないか(汗)


あったまさんへ

先日は遅くまで・・・すみませんm(__)m
はい、焦らず・・・
うーたん、れおくれに教えてやって
下さいな・・・。
兄さん、姉さんダメですねぇ。
ってそうしたのは私ですが・・・v-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line