謹賀新年


               HAPPY NEW YEAR !



c_20110102020328.jpg


    新年のご挨拶なのに、やる気がないれおくれ
    被り物も似合いませんね

 
    なので気を取り直して・・・


0261.jpg


 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



元旦のれおくれは・・・


10205_20110102020540.jpg



0212.jpg


cats_20110102020523.jpg

 れおくれのおせち、今年もお願いしました。
 ペロリと平らげ・・・
 
2119.jpg


スリープタイム・・・


くれあがクレートでうとうとしてたので思い切って
上をかぶせてみた・・・ちょっと怖ーいって表情をみせたが・・・


107.jpg


睡魔には勝てず・・・

それを横目に見ていたれおん。
くれあをかまっていたのが利いたのか、
くれあが出来るなら・・・と思ったのかは??ですが
自分からクレートへ入っていったのでした。

281.jpg


2113.jpg


偉いぞ、れおくれ

眠いよね。
寝たのは朝方だもんね。

大晦日はドタバタと・・・
ママはおせち詰めながら年越しちゃいました。
来年は”おせち買っちゃおう”と思ったのでした。


今日はぐったりのママなのでした。
みんなでゴロゴロの1日。
あっという間の元旦でした。


今年も  きままな♪れおんとくれあ  よろしくお願いします。
みなさまにとってすてきな1年でありますように・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いいたします

れおんママさま、えらい!
ちゃんとご自分でお節つくっているのですね。
私はいつも買ってます(恥)

今日もゴロゴロと箱根駅伝をみる、
そんな怠惰な主婦、まるこですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

まるこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

作ってるというよりも重箱に詰めてるって
やつですよぉ~。v-356

我が家も箱根駅伝が終わるまでは
動きませんよぉ~。(笑)

No title

れおんママさん、昨年は大変おせわになりました。そして最後の最後まで嬉しい、感動をいただき、感謝してます。ファミリーで楽しいほんわかなお正月を過ごされているのでしょうね。私は一年分ゆっくりさせていただいてます。明日から大丈夫なのか心配で仕方がないですが、、、ことしもよろしくです。

No title

今日は偶然あってビックリしちゃった!

ちゃんと挨拶したっけ?
改めて、あけましておめでとうv-457

れおんちゃん、くれあちゃん、
お節食べるの?
ココは絶対たべないから頼まなかったんだけど・・
立派なお節だね!

明日駅伝だったね!
風邪ひかないように沢山着込んで行ってね♪
甘酒?おしるこ?
沢山食べてきてね。

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かぶりものニガテなんですね。
ムスッと顔もカワイイですよ~

No title

あけましておめでとうございます!!
本年もバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
かわいい年賀状ありがとうございました♪

れおんママさん、おせち作りで年越しだったなんて大変でしたね~!
でもちゃんと作ってえらいなぁ!!
私は最初の頃は作っていたけど、今では全然…
今年はバロベリのおせちも作ってあげなかったんです(^_^;)

2011年もれおくれちゃんfamilyにとって素晴らしい1年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
おせちが作れるなんて本当にすごい。
私、まだ自分で作ったことがありません。。

れおくれちゃんのおせちも美味しそう。
沢山おいしいをたべて、うとうと。幸せですね。

今年もよろしくお願いいたします。

No title


明けましておめでとうございます!

クレートでうとうとクレアちゃん・・・
毛布と一体化していてぬいぐるみみたいでカワイイ・・・♪
れおんくんもクレートトレーンング順調なんですね!ガンバレ~!
本年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます♪
グランさんでお会いするピース&ミルクのママyo-koと申します(^^)v

ランやクリパでお会いしながらも、なかなかコメできず。。。

ブログやっと始めたのでご挨拶に伺いましたぁ♪

またれおんくん&くれあちゃん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします(^O^)

No title

明けましておめでとうございます~

れおくれちゃんの御節 とっても美味しそう
新年からご馳走でれおんちゃんとくれあちゃんは幸せですね♪
毎年ロワにも御節を!と思うのですが
いつも12月になるとすっかり忘れて、、、
今年こそはオーダーしてあげたいと思います。。

今年もよろしくお願いします
是非 おデート 実現させましょうね♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
れおんくんとくれあちゃんが食べてるおせちを
ハーブに見られちゃいました~(笑)
「来年はボクにもおせち、買ってよねー!」って、もう来年の
予約をせがまれてまーす(^_^;)

今年は湘南方面にもどんどん進出していきたいと思って
いますので、是非ご一緒してくださいませ。

れおんくん&くれあちゃんファミリーにとって2011年が
素晴らしい1年になりますように♪

No title

yuzukko by Junkoさんへ

今年もまたお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

新年そうそうお手間取らせました。v-356
すみません。m(__)m

そろそろお正月ボケから日常の生活に
慣れないと・・・。
Junkoさんはもうお仕事始まってますものね・・・
今年も美味しいお料理楽しみです。v-238

aikoさんへ

今年もよろしくです。

緑庵さんのおせちはお肉中心ですから
れおくれもペロリですよん。
来年はココさんにもぜひv-218

駅伝はコーヒー飲んでのんびりしてたら、
上位三人まで行っちゃってて・・・v-356
出遅れちゃいましたv-409



れおんパパさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ほんとに笑顔のないお顔でしょうv-393
今年はカメラをむけたらニコが目標・・・
なぁんて無理ですよね。v-356


あんりさんへ


今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
バロンくん、べりーくん、れおくれをよろしくね。

来年からおせち余っちゃうし、作るのやめようと・・・
楽させてもらいまーす(笑)

今年もまたご一緒できたら嬉しいです。v-411


kazuさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせちといっても詰めるだけ~。v-356
勝手に食べてくれるから
こうしておけばお正月は楽なので・・・。

れおくれもお正月はのんびりです。


こにぃさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます。
ママが怠けてたので今頃からトレーニングです。v-356
がんばりま~す。

またぜひ遊んでくださいね。v-222


ピース&ミルクママさんへ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます。m(__)m

お近くのようですので、やんちゃなれおくれ
ですが、またぜひ遊んでくださいね。

ブログも楽しみにしております。v-411



ロワママさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末はお忙しいと思いますが、ロワママさんなら
ササッと作れちゃいそうですよね。v-345

今年こそはぜひゆっくりと・・・v-222


ハーブママさんへ

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

あら~ハーブ君たら~。
我が家はパパからお肉せがまれましたよ~(笑)

ぜひぜひご一緒してくださいね。
楽しみにしております。v-221

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
昨年は偶然お会いできたりして、嬉しかったです!

ねむねむれおんくん&くれあちゃん、可愛いですね♪
れおんくんファミリーに素敵なことがたくさん訪れる1年になりますように。

No title

るぱんママさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですねぇ~。
るぱんママさんとは偶然お会いすること
何度かありましたねぇ~。

れおくれ共々お願いします。

すてきな1年になりますように・・・♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4626位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line