スポンサーサイト

line

フォトカード展終わりました



先週の水曜日、大人かわいい写真講座フォトカード展、終了いたしました。



11.jpg


撤収完了・・・


29.jpg


チャリティのほうにもご協力くださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m
おかげさまで17000円を超えました。
盲導犬協会の方へ寄付させていただきます。


最初はどうなることかと
でも先生の教え方がわかりやすかったことや生徒の皆さんにも
教えていただいたりと皆さんに支えられなんとか展示会まで
こぎつけました・・・
先生をはじめみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m


みなさんとのお話も楽しく、すてきなメンバーとご一緒できたこと
嬉しく思います。

そして何をおいてもすてきな場所を提供してくださったcafe Crumpetsさん
ほんとにほんとにありがとうございました。
毎回、レッスンの後に作ってくださったランチも最高でした。


もちろんこの日も・・・


437.jpg

大根がとろーっとおいしの・・・
玄米のご飯とあうあう


2449.jpg


デザートはみんなが食べたかったチーズケーキ
全員オーダーでした。ウフフ


53.jpg


暗くなるまでみなさんで女子トーク・・・
今後のお話も・・・楽しみがまた続きます


足を運んでくださったみなさま、見せていただきましたと
お声をかけてくださったみなさま、
ご都合が合わず・・・とご連絡くださいましたみなさま
ほんとにありがとうございました。

今年は写真と出合ってとても楽しい1年でした。
これからもずっと続けていけるようがんばっていきたいと思います。


お忙しい中、お時間を割いてくださり、ご指導、準備してくださったMam先生、
レッスン中、れおくれを見ていてくださったkanae先生、ほんとに
ありがとうございました。
               
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

れおんママさま、

年賀状やら大掃除からの現実逃避中…

かわいくて明るいデザインのテンプレートですね!
れおんママさんのお写真と一緒に心癒されます。

私の周り、きいてみるとD40持っている人が多かったです。
ダンナさんが会社から一眼レフを借りてきたので、
お正月はデジタル一眼レフを使ってみる予定です。

少し早いけど来年もどうぞよろしくお願いいたします!

私も何かやりながらちょっと休憩・・・とかなんとか
いいながらサボっており、なかなか進まず・・・v-356

何もわからずお友達に教えてもらえるようにって
同じの買っちゃって・・・でもなんですね。
重いですし・・・。
勉強してから買うべきでした・・・v-356

まるこさんのイチデジのお写真楽しみに
しております。v-352

れおくれままさんへ、ありがとう。

オトカワではお世話になりました。素敵な写真をたくさんあっぷしていただき、ありがとうございます。お写真もすてきだからフォトカードもクリスマスカードにさせていたものも数々。大きさの違うれおくれちゃんも一緒に今年出会えた事、嬉しく思っています。来年もどうぞよろしくお願いしますね。そしてどうぞ、ファミリーですてきな新年をお迎えくださいね。

yuzukkoさんへ

ほんとにほんとにお世話になりました。m(__)m
yuzukkoさんやTokkoさんに出会えてとっても
嬉しいです。おいしいお料理もたべられたこと
幸せです。こちらこそまた来年もよろしくおねがいします。

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね♪

No title

Mamさんへ

こちらこそたいへんお世話になりました。
とても楽しい1年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
